BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me


スポンサー広告


神をも殺す千の眼は

G▲

the GazettE
LIVE TOUR 15-16
「DOGMATIC -DUE-」

札幌市教育文化会館
2016年1月9日(土)



NIHIL
DOGMA
RAGE
DAWN
DEPRAVITY
PARALYSIS
HEADACHE MAN
BIZARRE
DERACINE
GRUDGE
GODDESS
WASTELAND
UGLY
LUCY
INCUBUS
ATTITUDE
BLEMISH
DEUX
OMINOUS

INSIDE BEAST
VERMIN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
COCKROACH
TOMORROW NEVER DIES

LINDA~candydive Pinky heven~



1年半ぶりのライブでした ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
思ってた以上に会場のセットが宗教宗教してて
予想の遥か上をいく教祖っぷりwww


始まった瞬間、宗教だわぁ…(褒めてる)って思いました( ´-` )
マジでDOGMAの最初の折りたたみの時とか会場の一体感凄くて何教だよwwwってほんとに思ったw

とりあえず…最高でした…


今回は衣装ガン見しに行ったに近いんだけど、しっかり暴れましたよ、ええ


っていうか、麗めちゃめちゃ細かったな!
びっくりだよ!
隣のシルエットがもっさりしてる分もあってめっちゃ細く見えた( ´-` )
自分ルキ厨だけど麗いいなってちょっと思ったよw

れいたは可愛かった(小並感)

おルキは最初にあの仮面付けてたし
最後にあの香炉みたいなの持ってたし
最高だった…崇めるわ…


久々のライブだったから大丈夫かなってなんかよく分からんけど緊張してたんだが、完全に心配無用だった\( ˆoˆ )/
頭痛男でモッシュたっのっしー ・。゚(゚^ω^゚)。゚・ってなったし(笑)
総合して、モッシュが楽しかった!


早く衣装作って黒ホリ行きたい(´ཀ`)
でもジェノスも作りたいし、機関のコートも作りたい

「うつ伏せの明日」

G▲

the GazettE
STANDING LIVE TOUR 14
「PULSE WRIGGLING TO DIMSCENE」

Zepp DiverCity(TOKYO)
2014年7月18日(金)



ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
COCKROACH
LEECH
MOB 136 BARS
A MOTH UNDER THE SKIN
GENTLE LIE
「子宮」
紅蓮
千鶴
13STAIRS[-]1
BURIAL APPLICANT
CIRCLE OF SWINDLER
HEADACHE MAN
OGRE
LINDA~candydive pinky heaven~
関東土下座組合

Ride with the ROCKERS
ワイフ
DISCHARGE
Filth in the beauty


絶不調の中行ってきました(:3_ヽ )_
案の定、死んだよねw
せっかくのダイバーシティなのにガンダムすら撮ってねーからな!
ほんと何しに行ったの!


本編はというと
もうOGREとか普通に座ってた(:3_ヽ )_
マジね、頭痛男で頭逝った(:3_ヽ )_
序盤でがんばって、バラードで休憩したら、その後がもうダメだったわ。笑

あの辺鬱ってたから
記憶もあんまりないし、
体調悪かったのもあるし、
正直ギリギリの気力でここの遠征こなしてたから
ほぼ何も覚えてないわ…

衣装結構ガン見してたけど記憶にないし
パンフ買ってきてたのが奇跡に等しいわw


今更だけど懐かしいセトリだな~って感じ。
DIMは当時つまんねーなって思いながら何ヶ所か参戦してたけど
それは今回も覆らなかったね。
NILの時の方が楽しかったなって印象がね…今も昔もあるよ

まだ止まない雨に歌うわ

G▲

STANDING LIVE TOUR14
HERESY LIMITED
NAMELESS LIBERTY
DISORDER HEAVEN

2014.04.07 Zepp Sapporo



intro
The $ocial Riot Machine$
SxDxR
D.L.N
生暖かい雨とざらついた情熱
Psycedelic Heroine
Maggots
COCKROACH
体温
SHADOW VI II I
Carry?
Anti Pop
Maximam Impulse
Bath Room
7月8日
DISCHARGE

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
赤いワンピース
Cassis
Ruder
LINDA~candydive Pinky heven~
関東土下座組合



札幌お疲れ様でした!
振替公演だったので人少なかったですが
そのおかげで2階の最前ドセンに居ました\( ˆoˆ )/


内容は最高ですね_(´ω`_ )_
とにかく好きな曲ばっかでした。
ライオット始まりはテンション振り切れたわ…
体温の時点で既に首逝ってたよw


ライオット楽しい
キャリー楽しい
アンチポップ楽しい
7月8日とか懐かし過ぎ
そして何故かCassisで号泣した((;ω;))笑


なんだろね…
色々巡ってきたよね…

「明日あなたに僕が見えなくてもきっと変わらず愛している」って所で
今の自分はもうそんな事できないなぁって泣きながら思った。

いや、キュウゾウにだけは発動できるけどな!
明日も変わらず愛してみせるよ└(^o^└ )┘




ライブ後ははちきょうに行ったんだけど
はちきょう…なんか聞き覚えが…と思ったら
こっちで1回行った事ある店でした/( ˆoˆ )\
帰って来てから気づいたよね!
あのいくらぶっかけの既視感は気のせいじゃなかった。笑



っていうか、仕事午前で切り上げで4時間運転してこそからライブって結構ギリギリだったな…
なんやかんやでやっぱり自分忙しいんだなって再確認(:´⊆`.:)


これ、金曜にダイバーまで行けるんかな…
3時台の便しか乗れないし、それじゃないとライブ間に合わんのだが果たしてそれで間に合うのか…
っていうかダイバーシティって何処wwww/( ˆoˆ )\←



何はともあれお疲れ様でした( ˇωˇ )
ご一緒してくれたPさんにも感謝!
ダイバーのチケットは捥ぎ取ってみせますよ!


ダイバーの翌日から連休なので、ついでに関東でロケ出来んかな~と考えています。
叶えばいいけどな~

君に何を残せただろう

G▲


the GazettE
LIVE TOUR13-14
[BEAUTIFUL DEFORMITY]
MAGNIFICENT MALFORMED BOX
FINAL CODA


2014.1.11 横浜アリーナ



MALFORMED BOX
INSIDE BEAST
UNTIL IT BURNS OUT
FADELESS

HEADACHE MAN
13STAIRS[-]1
DEVOURING ONE ANOTHER
LOSS
REDO
LAST HEAVEN
IN BLOSSOM
THE STUPID TINY INSECT
ATTITUDE
黒く澄んだ空と残骸と片翅
COCKROACH
DISCHARGE
TO DAZZLING DARKNESS
CODA

アンコ
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
HYENA
SLUDGY CULT
Filth in the beauty

Wアンコ
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~






横蟻お疲れ様でした~!

ずっと保留し続けていた横蟻ですが
行ってよかった!;∀;)))
めっちゃ楽しかった!


本編はもうDVDになるって確信してたんで
衣装のままひたすら暴れまくって
しっかり土下座もして
予告に発狂しました\( ˆoˆ )/

3月マジでやべーよ…
ライブ以前にロケ遠征も2件先約があるから
ほんと予定ぎっちぎちなんだけど。笑



そして2週間ぶりにPさんと再開\(`;ω;´)/
よく考えたらめっちゃ最近だけどw
真っ赤なPさんにテンション弾けました_(:3 」∠)_



開演前にプリなんぞも撮って(ฅ`ω´ฅ)
赤青で合わせれて感無量ー!

そうそう、今回もDERANGEMENTで参戦しました。
なんか1ヶ月しか経ってないのに髪伸びたな~って思った。
ちょっと襟足邪魔だったもんな…



切 れ よ ! w



公演後は仙台でお世話になった人たちにも再開\( ˆoˆ )/
あの短時間で腹筋崩壊させてくれる素晴らしい方々です。笑
HRMさんにお菓子も渡せて一安心(´υ`)



今回のツアーは楽しい思い出ばかりです。
本当に人との巡り合わせに恵まれたいいライブばかりでした。
おかげで爆笑してた記憶しかありませんよ。笑
ファイナルに至ってはPさんという後押しが無ければきっと参戦してなかったので、本当に感謝感謝です( ノω-、)
人の縁とはかようなものか!

皆さん本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
次も頑張って首振りましょう!笑





あと、数年ぶりにしゃぶしゃぶ食いました!
久々のまともな固形物(ฅ`ω´ฅ)

Eeny-Meeny-Miney-Mo

G▲


the GazettE
LIVE TOUR13
[BEAUTIFUL DEFORMITY]
MAGNIFICENT MALFORMED BOX



2013.12.28 仙台サンプラザホール


MALFORMED BOX
INSIDE BEAST
UNTIL IT BURNS OUT
FADELESS

HEADACHE MAN
13STAIRS[-]1
DEVOURING ONE ANOTHER
LOSS
REDO
LAST HEAVEN
IN BLOSSOM
THE STUPID TINY INSECT
ATTITUDE
黒く澄んだ空と残骸と片翅
COCKROACH
DISCHARGE
TO DAZZLING DARKNESS
CODA

アンコ
Ride with the Rockers
FORBIDDEN BEAVER
VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
Filth in the beauty

Wアンコ
関東土下座組合





仙台お疲れ様でしたー‼︎ヽ(´エ`)ノ

セミファイナルらしい良いライブだった気がします。
ライブ前から本編からライブ後まで本当に楽しかった\(`;ω;´)/
今回は2階の上手だったんだけど、ステージ近いしなんか全体を見渡せるしでそんなに悪い席じゃなかった(;^ω^)
最前の後の2階だからもう何も見えんだろうなと腹を括っていたんだけど、ちょっと安心でしたw


自分の周りは結構ずっと全力で頭振る方が多くてw
うちも数年ぶりに全力で折りたたみしました\( ˆoˆ )/
あんなね、渾身の力を込めて折りたたみする事なんてもうきっと無いよ。笑


あとは、ずっっっとお会いしたいと思ってた方と初対面できて感動しました(´ TωT`)
お互いずっとヒァァァァアアwww꒰◍ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ꒱ ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ってなって
まさに↑この状態でした。笑
今年1番の出会いは間違いなく某Pさんです(`;ω;´)モワッ


それから、ライブ前後に一緒だった方達がとにかく愉快で((( ´w` )))
久々にあんな声出して笑いました。しかも外で。笑
こんなお前どこから来たんだよって奴を暖かく迎え入れてくれて(?)感謝ですよ(●´ω`●)


雪ちょっとしかないのに雪合戦とかしてた。笑


夜は某HRMさんの家にお邪魔して
お風呂も借りて
3時くらいまでライブDVD見て(笑)
未だ嘗てないくらいもっふもふなオフトゥンで寝ました(:3っ)∋

ほんとね、自分の体があんな包まれるように沈み込む布団始めてだよ。笑
あのオフトゥンの後だから実家のベッドが固くてしょーがねぇwwwww
あの布団欲しい_(:3 」∠)_

いやはや、お世話になりました_:(´ `」 ∠):_



とりあえずCOCKROACHのキモい脚の動きをこの目で見れて満足だよ=͟͟͞͞∧(  ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧
まずイントロきた瞬間身構えたよね。笑


次は横蟻ヾ(:3ノシヾ)ノシ
横蟻でもCOCKROACHがくる事を願って良いお年を~ノシ

漆黒に引き摺り込め

G▲


the the GazettE
LIVE TOUR13
[BEAUTIFUL DEFORMITY]
MAGNIFICENT MALFORMED BOX



2013.12.07 札幌市民ホール




MALFORMED BOX
INSIDE BEAST
UNTIL IT BURNS OUT
FADELESS

VORTEX
13STAIRS[-]1
DEVOURING ONE ANOTHER
LOSS
REDO
LAST HEAVEN
IN BLOSSOM
THE STUPID TINY INSECT
AGONY
黒く澄んだ空と残骸と片翅
HEADACHE MAN
DISCHARGE
TO DAZZLING DARKNESS
CODA

アンコ
Ride with the ROCKERS
FORBIDDEN BEAVER
LEECH
Hyena
Filth in the beauty

Wアンコ
LINDA ~candydive Pinky heaven~






生まれて初めての最前ドセンでした_(:3 」∠)_

こりゃ次回のチケ運使い果たしたなw
仙台が2階の時点でもう既に始まってる感がすごいよ…



本編はと言うと
久々に真ん前で見るれいた…
かっこ可愛いかった…
目ちっちゃかった…笑


近いよ……近いよ!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ほんと4~5曲目まではれいたが前に来る度
((›///´A`///‹ ))←こんな感じだったわ。笑

あとはずっとおルキしか見てなかったんだけど
舐め回すように見てたよ…
主に衣装を。笑


インサイド全く眼中になかったんだけど
ライブ行って実物見てうぎゃぁぁああ可愛い(›´A`‹ )ってなった。
だから頑張る。笑

おルキはパーマより今の頭の方が好きだな~
めっちゃ頭デカイけど( ´ω`)



札幌のセトリ神って言われてるけどそんなでもない気が…
LEECHはもれも3年ぶりだったから、おおwってなったけど\( ˆoˆ )/
そろそろ体温の絶叫か聞きたいね~


いや~楽しかった(´ΦωΦ`)
首がまだ痛いぜ~
普通に全治5日www

そういえば久々におルキしたんだった自分


だがネタ写しかないとはこれいかに/(^ཀ^)\




あと、札幌行って初めて蟹食ったお└( ^ω^ )」
今更すぎるw




次は仙台!└( ^ω^ )」お粗末!


この空は濁り果てていた

G▲

fc2blog_20130316163953aa1.jpg


玉蟻お疲れ様でした\\└(^ω^)┘//



風がほんっと凄かったですね。
煙霧とやらに阻まれてSE始まってる時に会場入ったしねwww
ライブは遅れてった事なかったから地味にショックだぬん…

あと、物販並んでる時はくっそ暑かったのに
帰りはくっそ寒かったよね{{(|||´・ω・`)}}
駅に辿り着くまでに1回吹っ飛んだしねwwww
フライヤー配る麺も大変そうだったw


でも、会うべき人に会って渡す物も渡せたし
目的の物も受け取れたし
きりやんとプリ撮りに行けたし満足満足( ´ω`)

あと、飼育コスさんに話しかけられたけど
風で全っ然聞こえなくて
「え?はいは…(突然の強風)おうふw」
「あの、うわっ(突然の強風)×××さんですか?(;;゚ё゚;;)」
「(しまった聞こえなかった)……多分違うと思います|A`)」
っていうやりとりを突風の中してました。笑


てか、次のツアーまで結構空いてて助かったぜ(;´∀`)
この2、3、4月で上半期の金使い果たすんじゃねーかってくらい遠征しまくりだからほんと助かりましたありがとうおルキ先生。笑


次は10thの衣装かな~
ぼちぼち準備してこうかの(。ω゜)
4月下旬から彼岸花まで潜伏期間だし。笑



潜るよ!\\└(^ω^)┘//

すり寄せる頬が冷たくて

G▲



Happy Birthday RUKI




札幌お疲れ様でした。
友人から「この花、ファンが個人的に贈ったやつらしいよ!」って
メールがきた時には既に会場から出た後で
実物は見なかったんだよね~これ(ヽ´ω`)シュン

っていうか・・・
そんなんあったっけ・・・?笑←

正面から入ってすぐの所かなぁ
会場入ったのも開演時間だったからそんなん見る暇なかったわw
なので、画像だけおいしく頂きました^p^



いや~ほぼ1年ぶりのライブだったけど楽しかった_( _´ω`)_
ルキバもやったしね~
その為に行ったようなもんなんだけどさ。笑


とにかくかみまくりなおルキに悶え
アンコのTシャツに打ちのめされ
ケーキ食う姿に殺られました_( _´ω`)_


あとは気温も高かったので久々にコスしました。
本当はドームのパンフやりたかったんだけどね~
なんか…気分的に…w


次は玉蟻か~
3月の関東なんてなんでも出来るじゃん( ´ω`)

君の声しかいらない

G▲


the GazettE
10TH ANNIVERSARY
[THE DECADE]



2012.3.10 幕張メッセ



SE
未成年
赤いワンピース
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
舐~zetsu~
Psychedelic Heroine
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇

枯詩
Cassis
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
Ruder
VERMIN
VORTEX
HEADACHEMAN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty


*アンコ*
Ride with the ROCKERS
Nausea & Shudder
十四歳のナイフ
泥だらけの青春
貴女ノ為ノ此ノ命。
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~


*Wアンコ*
別れ道
春雪の頃





参戦された方々、お疲れ様でした(「゚ー゚)


物販が予想以上に鬼畜でしたね(遠い目)
僕は心が折れました。
寒いし頭痛いし正直死にたかったwww

生きる屍のように列に並び
ガタガタしながらも思ってた以上に大量に買って
速攻カフェ行きました(´;ω;`)


開演時間なんて正面どうでもよくなって←
とりあえず体が暖まってから会場入り。
センターのちょっと密集率が低いとこで見てました。


ほんと、気力だけで会場まで来たようなもんで
暴れる気も無かったし
ガチ王子服だったし
むしろ立ってれるかな・・・
最後まで見れるかな・・・ってレベルで

ほんと暴れる気なんてこれっぽっちも無かったんだ。
そう、この時までは。笑



まずSEで今までのアー写が全部ぶわーっと流れてメンバー紹介。
これね…ほんとテンション上がった。笑


で、まさか一発目で未成年とはな。
やってくれるぜ。笑
絶対最後がこれだと思ってたから
ぅえ( ゚д゚ )!? ってなったわ。

「素晴らしき仲間を持った」の所で
スクリーンのタースーが満面の笑みになったのを見てなんか(`;ω;´)ブワッw


2曲目で赤ワンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
もう何も言う事はない。笑


そんでもって、やっぱきましたね!
もれが行くと春散リ率が高いwwww
今回も不滅でした^p^


そんでまさかの舐キタ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
とりあえず靴脱いだよね。笑
暴れる気ゼロだったんだがあっさり覆されたぜ_(:3」∠)_

舐はライブで聞けたらもう上がってもいいと思ってたんで
う、うわぁぁあああああwwww…( ゚д゚)…。ってなった。
歓喜通り越してぽかーん。笑
そして「まだまだ上がれねーな」って心から思った


てか、あの服でよく暴れられたもんだぜ。笑
舐からはずっと暴れてました((( ´w` )))


枯詩も感動した。
最近の気分が枯詩だったから余計に(`;ω;´)モワッ
でももうあの辺は頭痛と感動の間で葛藤してたから記憶が・・・

だけど
SWALLOWTAIL~も
$OCIALも
ガンジスも
Nauseaも
最近やってねーな~あのフリやりたいな~(悶々)
って思って最近車でよく聞いてたから嬉しかった。



Rideは葵&麗が今までで1番かっこいい登場をしたんじゃないだろうか。笑
地味に感動したお。
煙かなんかと同時に2人揃って下からボン!と
上手と下手両方同時に現れた時はおおwwwと声出したよね。笑


そんな事より麗のオフショル!!
何あれ左半身だけどこのエロいねーちゃんだよ(゚∀゚)
発狂したのはもれだけじゃないはずだ。笑


てか、最後のメンバーのコメント
麗泣くんじゃねーかとハラハラして
れいたの時は「これで解散します」って言いそうな言い回ししてて焦った。笑
ビビらせないでおくれよ(´ω`;)
おルキが「いみゃ」って噛んだ後のニヤニヤに悶えた((o(*´Å`*)o))

てか、別に葵ファンじゃないのになんでこんなタースーの喋る言葉かわいいんだよwとか思ったら
彼、三重弁なんだよな…

自分が三重弁萌えだった事をふと思い出したぜ…
てか純粋に三重弁にだけ反応してる自分何者だよ…笑
タースーもあんだけ標準語ぶって喋ってんのにね…
見抜けるとかキモい/(^o^)\


10周年ともなると書く事も多いし、覚えてる事も多いね。
すんげー細部まで覚えてるね。


泥だらけと別れ道はもう聞けんと思ってたし
最後の春雪は爆発が凄かったのと本当に綺麗だったのとで
色んな事考えながら見てた。

あの頃未成年だったよな~とか。笑
SEの映像思い出して
やっぱあの衣装好きだな~とか
あのツアーあそこ行ったな~とか
もう6年前か!!wとか。笑


色々考えさせられました。


Redコスしたかったけど、やらないで正解だった気がする。
今やっても楽しめなかったと思う。
気分も乗らんかったし、エクステも取っちまったし。
だから良かったんだ、これで。


そーいや会場の写真撮らんかったな(●´;3;)


拾い物だけど、春雪の時の風景。
こんなかんじでした。
どこぞの情報誌カメラさんGJ



とりあえず、ライブ後きりやんに逢えてよかった。
ライブ前じゃなくて後でよかった。
気持ち的に。

遊戯と社長のネンドロイド的なやつありがとう!
いつか雪ミクをプレゼンツ for youするかもしれない。笑

いつかの君が言っていた最期が見えた

G▲


the GazettE
OMEGA TOUR 11-12
VENOMOUS CELL -FINALE-



2012.1.14 横浜アリーナ



INFUSE INTO
VENOMOUS SPIDER’S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
赤いワンピース
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA~candydive Pinky heaven~

*Wアンコ*
関東土下座組合



青森に引き続きな感じもするが
間に合ってよかった!マジで。笑

新幹線1本遅れた時はもうSEと1曲目を見送る覚悟をしたぜ。笑
チェックインも5時に変更してもらったしな(;^ω^)
雪こわい。笑

間に合った代わりに、会場で会えた人が3人だけっていう…(´;ω;`)ブワッ
代償がデカすぎるで…

いや、むしろあの状態から誰かに会えたのが奇跡でしかない。笑


まずは開演前までスタンバっててくれたきりやん!
よくぞ僕を見つけてくれた!笑
まさか銀髪だとは( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



そして身長差に悶え
抱きつきたい衝動を必死に抑えての2ショwwww
気持ちを隠しきれないもれの右手ワロス。笑
よく見ると…ぐっと握りしめてますね( ´_ゝ`)

とりあえずお互いに「きた━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!」を連呼しながら写メ撮りまくったのはいい記念wwww

幕張で…待ってるお…|A`)←


次にゆーちゃ!!
ライブ後だったけど、見てすぐ分かったから感動した(´;ω;`)ブワッ!
FCの仙台依頼だよね?2年ぶり?w

しーくん印のホットドックありがとう( ´^ω^`)
現物支給なんて気にしないぜ☆
翌朝、美味しくいただきました。笑



ライブはと言うと
センター6列目で隣が上手の花道でした。
…死にました_(:3」∠)_

もう死んでもいいと、初めて思いました。
おルキが最初に花道の方来た時に
柵にまたがって
もれを指差して見下ろしながら歌ってて
いつもなら恥かしいから目合っても逸らしちまうんだが
今回はそんなん考えてる暇なかった( ゚д゚)
めっちゃ見たわ。笑
やっぱカラコンはグレーでシャドウは黒にピンクラメなのね☆とか思ったわ。笑
…分析する余裕はあったんだな、今思うと。

つか、完全に見惚れてた。
絶対( ゚д゚)←この顔してたわ。笑



もう…

死んでもいいです…_(:3」∠)_



そんなおルキとの一件があってか←
UNTITLEDで泣いた。笑

マジね、今までライブで泣いた事なかったのに
UNTITLEDは感情移入しすぎてダメだった。
「いつかの君が~」の所から完全に自分と一致して
泣かないよーに我慢したけどボタボタ涙流れて
おルキ見ながら泣いた。笑

色々巡ってきて泣いたんだろーな。
これがPLEDGEだったら…と考えると恐ろしい。笑




兎に角!
兎に角メンバーが近かった!!(´;ω;`)ブワッ

れいた…やっぱ黒金ツートン似合うよ結婚してくれ。
葵すぁん…パンチラ隠す動きが可愛いくて萌えた。笑
麗…ふつくしい
戒きゅん…やっぱアンコの時かっけー!
おルキ…とにかく可愛い


そして、何かと今回のツアーはチケ運が凄かった気がする。
つか、通路運が凄かったのか。
その集大成がファイナルの花道だったわけで…

もう次からは期待出来んな…笑



DVD絶対買うお。
またあのおルキを見るんだ。

10周年も行くお。
このファイナルのお陰でTOXICの衣装への思い入れが変わったから
次はTOXICか
ここ最近で1番好きなRedをやりたいな…

でも前髪と相談だ。笑
TOXICはやるなら本当に妥協したくないから。
中途半端になりそうだったら絶対やらない。



…って、ここで決意表明してどーすんだもれ。笑


とりあえず、10周年はちゃんと時間に余裕もって行くんで…笑
すべては雪次第なんですが・゚・(PД`q。)・゚・
みんな今度はちゃんと見つけてみせますよ( *′ω`ノ)ノ


あ、赤ワンやって良かった!!
今回もしっかり土下座した!!
生きてて良かった!!
今日もまだ首が痛い!!笑
でもおルキが近くて良かった!!笑


やっぱり二次元は三次元に勝てんよ。
だって目の前で実際に動いてる所見れんもん。笑
妄想は出来ても実在せんもん。笑



最後に
隣で一緒に土下座してた4~5人の子達と
前の列にいた葵ファンお二人さん。
本当にありがとう。
ライブが楽しく終わったのはみんなのお陰です。
ほんとはみんなで飲みに行きたかったです(´・ω・。)
赤の他人ですんません。笑



そして会えなかった方々。
次こそはハグさせて下さい。笑

その毒は蜜より甘いのさ

G▲


the GazettE
LIVE TOUR11
[VENOMOUS CELL]



2011.12.3 札幌市民ホール



SE
VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
(スピーカー壊れた)
REMEMBER THE URGE
Hyena
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA

*Wアンコ*
関東土下座組合




いやぁ~お疲れさまです(○´Д`∩)
今回は5列目センター上手通路側でした。

HyenaコスしてったらHyenaやったね!!
おうふwwwwってなったわ。笑
最初はVORTEXかSHIVERって言ってたのに跡形もねぇw
でもHyenaにしてよかった(*'A`*)


今回はお隣さんに余ったチケットあげて一緒に参戦だったんだが
隣の子がれいたのピック
もれが麗のピックをGetですよ!!

最初は飛んできたれいたの黒いピック探してたんだけど
更にその上から麗のピックが落ちてきて
運良くそっちをGet(∩^ω^∩)
結局れいたのピックは完全に消失したぜ。笑

れいた・・・
れいたぁぁぁぁああああああ!!(´;ω;`)ブワッ

そしてピックに必死になりつつも
今回もばっちり土下座して来たぜ( 'ω`)-3
隣が通路っていいね。笑


あとはREMEMBERでスピーカー壊れた。笑
最初は自分の耳潰れたんだと思ったぜ。
マイクテストの「あーえーつーつーつー」が忘れられないwwww


再び出てきたおルキ可愛いよおルキ((o(*´Å`*)o))
おルキの「ごめんなぁ?」に激しく萌えたぜ←
なんかもう全てが可愛いよ彼。
何あのスキップ
何あのスニーカー
MCカミカミな上にニヤッとしやがってぐぬぬ



あと、麗の所のマイクで葵とれいたが一緒にヴォイヴォイ言おうとして
葵が照れて離脱したのをもれは見逃さなかったぜ。笑
なんだお前らどこのカップルだw

てか、アンコの戒くんかっこいいよね|’ω’)



ライブ後はあーこと2年ぶりの再会
マジで久しぶり過ぎて感動した
DIM以来だったからね。笑

その後3人でプリ撮って飲み行って・・・
全員小食過ぎてビビった。笑
また会おうね~ノシ

あ゛!!
今度結婚祝いに蟹でも送るよ(笑)



ファイナルは今ツのアンコかなぁ。
あれやりたいのう。
なんだかんだ今のおルキの髪が好きさ~
ミルクティいいなぁミルクティ


まぁ今のもれはもう赤髪なんですけどね^p^←

声を枯らし泣いていた君に

G▲


the GazettE
LIVE TOUR11
[VENOMOUS CELL]



2011.11.18 青森市民ホール




SE
VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13 STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEAVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
BEFORE I DECAY
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA~candydive Pinky heaven~

*Wアンコ*
関東土下座組合



ライブ間に合ったおー(○´Д`∩)
ギリギリだったがなw
その代償に患者のデータ何箇所か測り忘れたけど。笑



今回は8か9列目のセンターで隣が通路。
お隣がドームのれいたコスさんだった(*´^ω^`*)
長身だった…( *′ω`)笑
厚底かと思いきや底上げなしとは…
これが骨格の違いか。笑

最後だけちょろっと話したけどめっちゃいい人やった(`;ω;´)
そして小顔やった。笑
純粋にれいたファンなんだと分かって可愛かったです。笑
もつかれ様です(*'A`*)


そしてまたまた某Mさん・・・だよね?笑
確信はなかったけどきっとそうだった・・・はず!w
SUICIDEのれいただったし
間違いないとは思うが
万が一、違ってたら失礼極まりないんで
言わなかったけども
きっと当たりなんだけど
見惚れすぎて写メお願い出来んかった(´;ω;`)ブワッ←

今だから思うけどその場で色々悩み過ぎだなwww
自業自得だwww
相方さんもおつかれ様でした(*'A`*)
相変わらず骨格の造りが羨ましい限りです。笑


内容はというと
おルキが可愛かったです。笑
とりあえず萌え死んだ(;;゚ё゚;;)
デビルキ何あれ可愛い( ゚д゚ )" ガタッ


( ゚д゚ )" ガタッ
( ゚д゚ )" ガタッ


いちいち可愛いよね彼。
反則よね。
おしりフリフリしやがってくぬやろっ


セトリの方はアルバム引っさげてな割にはよかったきがす( ´^ω^`)
久々のDECAYは高ぶった。笑
関東では歓喜のあまり土下座したわwww
もう悔いはない。笑


あ、おルキとれいたは声治ってた…よね?w
あと戒くんのスティック2階に届いたよー
アンコの真っ白麗みて「うはwww」って言ったのは秘密だ。笑


MCは…
おルキがなんか言ってたけどみんなが聞き取れなくて

ル「まぁ東北ラストだし…青森…(声がフェードアウト)」
客「…。(次に言うこと待ってた)」
ル「…え;」
客「え」
ル「え?w」
客 ざわ・・・
ル「やれねぇのかよwww」
客「あぁw」「いぇーい!」

みたいな時があった。笑
おルキはやれんだろって言ってたらしい。


そしてもれはタオル無くしたぜ。笑
会場出るときは首にマフラー代わりにしてたんだがなぁ。

気づいたらもう無かった(`;ω;´)モワッ
探してもなかった
ショップバックもなかった
もうタオルなんぞ買わん・゚・(PД`q。)・゚・笑



てか、おルキ見てたら激しくエクステ付けたくなったwww
給料入ったら逝って来るわノシ
髪伸びるのなんて待ってられんし
もれ伸びるの糞遅いし。

札幌は…エク付けたらVORTEXかSHIVERやろうかな

軋む音に震えがやまぬ

G▲


HERESY ONLY LIVE TOUR11 
TWO CONCEPT EIGHT NIGHTS ABYSS / LUCY
~異なる二つの顔 退廃と本能 両極の二夜~



2011.5.23 横浜BLITZ




体温
THE INVISIBLE WALL
奈落
DLN
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Bath Room
蜷局
AN UNBEARABLE FACT
紅蓮
千鶴
泣ヶ原
DIM SCENE
「朦朧」

アンコ
Ride with the ROCKERS
Hyena
VORTEX
赤いワンピ-ス
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
Ruder
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~




横浜お疲れ様でした!

いやぁ~
本編で眠くなるってマジだったね。笑
申し訳ないが、めっちゃあくび出た(´・ω:;.:...

でもセンター4列目?くらいで
体温の時におルキが
スクリーンの奥に拝める位置だったぜ(`ω´)グフフ

近いよおルキ近いよ(´゚ω゚`)
見えてるよおルキ見えてるよ( ´^ω^`)

やっぱ後ろに下がると
スクリーンしか見えないみたいだね。

てか、そのスクリーンに
何が映ってたのか知らんもれって…w


てか、体温聞きたいが為にABYSS取ったよーなもんだが
2~3年ぶりの体温はシャウトが無くなってた(´・ω・)
あれが聞きたかったのに…o...rz

ついでに言うと
BURIALくると期待してたので
内心ちょっと( ゚д゚)←こんなん

だが、今思えば蜷局だって3~4年ぶりだよね。
蜷局はイントロヘドバン出来んくらい詰まってだがw


あとは麗のモサモサに萌えて←
他はずっとおルキ見てた。
てか、アンコまでルキか麗しか見えないっていうね。笑

れいたが不足してますよ( `_ゝ´)ムッ
LUCYではれいたバやったらしいじゃねーか。
なんて羨ましいんだ!!笑


でも、アンコには満足した。
ボルテやっぱいい。
ボルテかABYSSのコスしたい(´ΦωΦ`)

あと、どーでもいいが
MCがつまらんかったぞおルキw
らしくねーなぁ(´・ω・`)

つか、もれ様が行く所って春散リ率高くね?w


あと、Knockin' On Heaven's Door。
Avrilがカバーしたの聞いたら
あれ?これって会場出る時流れてる曲じゃね?
ってずっと思ってて
聞いてたらやっぱそーだったから
個人的に満足したぜ(´ΦωΦ`)ムフ


そして
物販の時からライブ後もずっと雨だったせいで
風邪をひいてるのは言うまでもない。笑

解けかけた糸が切れて

G▲


the GazettE
TOUR10
[NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS 01]



2010.8.10 青森市民ホール




SE
Filth in the beauty
AGONY
SHIVER
赤いワンピース
ガンジスに紅い薔薇
13STAIRS[-]1
Sugar Pain
奈落
虚無の終わり 箱詰めの黙示
「子宮」
紅蓮
IN THE MIDDLE OF CHAOS
CIRCLE OF SWINDLER
HESITATING MEANS DEATH
HEADACHE MAN
COCKROACH
DISCHARGE

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
Ruder
Back drop Junkie [nancy]
No.[666]
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinkyheaven~




青森お疲れ~っす(=゚ω゚)ノ

いやぁ~
3年ぶりの市民ホールだったぜ☆
とりあえずせめーなw
D列って書いてるから4列目かと思いきや、まさかの3列目www
ネ申キタ━━━━!!!!ヽ(゚∀゚)ノ


出だしがFilthだったのに加えて
4曲目にまさかの赤ワン
再びネ申キタ――――!!ヽ(゚∀゚)ノ
そして5曲目にして早くも首が…。笑


で、虚無のイントロね。笑
「なんか今日おぼつかねーなぁ…(゚_゚;)ハラハラ」と思ってたら
麗が間違っててやり直したwww


あと、今回のガンジスなんか物足りねーなと思ったら
あの薔薇ちぎって燃やす演出なくなったのか。
スタラビがもう3年も前だもんな。
そーですかそーですか


てか、おルキ青森と秋田間違いすぎだよ。笑
ここは青森だよ。


つーか、今回の青森なんか凄かった!!
前とか横とかスゲー人いっぱいいたwww
え、咲くの!?
え、ハート飛ばすの!?みたいな。笑

葵とか流鬼がうわぁって感じで見てたから
メンバーこっち来てくんねーかと思ったわ(^ω^;)
おまいらやめれwww


進化したね青森。
前は青森県民2階席にしか居なかったのにwww
今回の県民率はすごかったw


あと、DISCHARGEのラストに出てきたスモークが焦げ臭かった。
マジで配線焦げてんじゃねーかと思った。笑
まぁいいや。


とりあえず、Nancyと666超楽しかった( ゜∀゜)○彡
久々すぎやしないか!!
Nancyの出だしのギターを
一瞬、春散リかと思った自分死ね(^ω^)


でも、やっぱりオレ様ん中では
Zepp Osakaと富士急は超えれなかったぜヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ富士急こそが至高^p^




あ゙!!
そうそう!!
帰り際にめっちゃ池なルキコスさんとれいたコスさん見つけて
人だかりが出来る前に写メ撮らせてもらったヽ(゚∀゚)ノ

一瞬、流鬼とれいたが出る所間違ってこっち来たのかと思うくらい似てた(*'A`*)
いいなぁ池になりたいわ


ちなみに、みんなは隣に並んで一緒に写メ撮ってる中で自分だけ
「あああ、あのぉ…2人並んで下さいハァハァ…(;゚Å;゚;)」
って感じだった!!笑
変態風ですんません


いやぁ~
コスさんに対してはチキンな自分が写メ撮るのに声をかけるなんて…w
進化したな自分(´-ω-)
これが月日の成せる業か。笑
そしてこれが某Mさんだと知ったのは翌日の事だった。笑

欲が生んだ夢なのか

G▲


HERESY PRESENTS
the GazettE 
STANDING LIVE TOUR 10
[THE END OF STILLNESS]

2010.3.21 Zepp Sendai




SE
LEECH
Maggots
BEFORE I DECAY
A MOTH UNDER THE SKIN
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
生暖かい雨とざらついた情熱
Psychedelic Heroine
CALM ENVY
紅蓮
reila
AGONY
HEADACHE MAN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
COCKROACH
DISCHARGE

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~

*Wアンコ*
赤いワンピース




仙台お疲れーっす(`ω′)

セトリがネ申でしたね。
CALM ENVY→紅蓮→reilaで全俺が泣いたよ。笑
紅蓮の麗のギターソロは魂に響くなぁ。
ウルウルしちまう。笑

隣が紅蓮の麗コスさん
前が舐のれいたコスさん
その隣が舐の流鬼コスさんでウハウハですた(`ω´*)

みんな本当にありがとうね~


サイゼでプチフォカッチャ食ったのも
みんなが意外にガッツリ肉とかドリア食ってたのも(笑)
グッショグショのままプリ撮ったのも
「解散!!」の一言で解散したのも(笑)
いい思い出っす(`ω′)

さらば仙台~ノシ

飾れば靡く愛に

G▲


GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 08
『BURST INTO A BLAZE』
2008.8.23 富士急ハイランドコニファーフォレスト



SE
Filth in the beauty
LEECH
COCKROACH
赤いワンピース
Psychedelic Heloine
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
紅蓮
D.L.N
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Nausea & Shudder(中断)
Nausea & Shudder
SHADOW VI II I
AGONY
Maggots
CIRCLE OF SWINDLER
DISCHARGE

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
Ruder
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
関東土下座組合
LINDA
貴女ノ為ノ此ノ命

メンバーが出てきて『せーの』でジャンプ



この日は専門の同期4人と行ったよね。
懐かしい。
他の3人は純粋に富士急を楽しみに
もれだけライブを楽しみに行きました。笑

彼らは彼らでどどんぱ?か何かに乗ってて楽しそうでした。
お化け屋敷にも入ったようで、よかったよかった。

そしてこの日はのあ氏に出会った日ですね(o´c_`o)
お母さんにもよろしくです。笑
僕は今、北海道でがんばってます。笑


もう、生きてる間にはこの時くらい楽しいライブには
行けないんだろうなぁと何かを悟りました。笑

Nausea~は葵の機材トラブルで中断したね。
最初はみんな葵がミスったんだと思ってたけど
純粋に機材トラブルでした。笑
疑ってごめんね葵さん。

あとLEECHのノリにみんな困ってたのも新鮮だった。笑
でも結局あれでほぼ固定になってたきがす。

春散リをあんな全力で振りできる環境って
もう無いんだろうな。笑
隣が2席空いてて広々としてたから
ほんと全力でやってたな。
なおかつおルキの振りも見てたw

あとはなんといっても貴女。
花火上がった時はのあっちと手を取り合って
「きゃー!!」と叫んだのを覚えてます。笑
スモークとか火薬の煙は全部客席にきたけどw


そして、なんという事でしょう。
この日のMCは何一つ覚えていません。笑

でも、ミスト状の雨にも負けず
カッパ着てガタガタしながらも
よく頑張ったよね、もれら。笑

あ、「ミスト状の雨」って単語を使ってたのは覚えてる。
あと1曲目でまわりのギャさんがおルキの頭見て
「えっ・・・焼きそば・・・?w」ってザワついてたのを覚えてる。笑


で、終わってお互い現地解散したんだけど
どっかのパーキングでうどん食ってたら
またのあっち&ママに出会ったのはいい思い出。笑

野外はいいね!!
若干遠かったけどね!!笑

滲む白が揺れる

G▲


the GazettE
TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black 02]
200711.16 Zepp Osaka




ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
MOB 136 BARS
Maggots
Hyena
CIRCLE OF SWINDLER
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
千鶴
体温
BURIAL APPLICANT
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Carry?
THE $OCIAL RIOT MICHINE$
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty

*アンコ*
Ride with theROCKERS
Ruder
Cassis
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~



そうそうCassisやったんだよね。
物販並んでる時リハでやってたからもしかして…とは思ってたんだけど
あの無駄にでかいギターをおルキが担いだ瞬間、確信に変わったよね。笑

あと本編のラストがFilthで死んだ気がする。笑
この日のセトリをプレイリストに登録して
しばらくの間ずーっと聞いてた。笑


あと、物販待ちの時に雪降ってきて
同じく名古屋から来てた2人とガタガタしながら待ってたなぁ。
あと、おまりさんに初めて逢った日ですな。
今でも覚えてる「美少女!!」っていう感動。笑
僕が男の子だったら一目惚れしてたはず。笑


覚えてるMCといえば…

『大阪はやっぱアレだな、見事に髪の毛の色黒いやつが居ないな』

『ここは2回目なんだよな、実は。』

『大阪は静かだね』
「えー!」
『そうじゃなくて、喋ってるときっていうか…』
「あぁ~(笑)」←w

大阪の反応はやっぱいいなと思った。笑
また逝きたいね。

帰らない日々を愛した人よ

G▲


the GazettE
TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black 01]
2007.8.25 青森市民ホール



ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
Filth in the beauty
Hyena
BURIAL APPLICANT
蜷局
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
体温
千鶴
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
The $ocial riot machine$
COCKROACH
CIRCLE OF SWINDLER
MOB 136 BARS
DISCHARGE
PEOPLE ERROR

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
Ruder
Anti pop
REGRET
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~



記憶に残ってるMCといえば…

『いえー青森~』
『なんか林檎くせーなw』

『青森ー!2階のやつらもいいかー!!ちゃんと見えてんぞ!』
『俺目いいから2階の奴らの毛穴までしっかり見えてるから』←w

『青森の人どれくらいいる~??』
『んじゃー今日初めてガゼットのライブ来たって人ー?』
『おおwwじゃあ青森の奴ー?』←2回目
『ほとんど皆初めてじゃねーか!w』


まぁもれも2階でしたがね!!笑
隣にいた子は初めてだったなぁ。
ムロミキの痩せてた頃にそっくりな現地の子(いやマジで)
いや、もれだって現地の子だけど(笑)
その時は名古屋在住だったし

あの子元気かなぁ。
おルキが毛穴見えてるからって言ったとき
「キャー!!w」って鼻隠してたのを覚えてます。笑

アドを聞いておけば良かったとマジで後悔してる1人です。
まぁ実家が新町らしいから本気だせば見つけれそーだが。笑
あの子に逢いたい(o´c_`o)

「今のもれ、こんなんだよー」って
「そっちはもう定職についたのか?w」って
色々話したいっす。うん。

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
