
ついに行って来たぜ(`;ω;´)おほーっw


今回は洋装だったんだが、洋装沖田は赤が似合うね!
きりやんも言ってたけどね(`ω´ )
もれも沖田には赤が映える気がして
急遽追加したんだが間違いではなかったな。

雨でウィッグぺしゃんこだけどw
なんかよくニヤついてるけどw
やってよかった。



きりやん、データありがとう( ^J^)
そしてこんな生温い計画につき合ってくれてありがとう。笑
詳しいレポは向こうにあげるけど、ほんと感謝。
あ、1~2枚きりやんのイタチも使わせておくれ| ∀゜`)




あとはあれだ。
なぜ咳き込む姿をやらなかったんだおれは!!
刀を支えにして何故おれは(ry
何の為の彼岸花だよおい!!
ああああああ


ほんっともう・・・誰かなじってくれ


これはまた来年・・・かなぁ。
いや、待つさ。
1年くらい余裕で待てるよ。
あの花の為ならな。



今はニヨニヨしてる顔のレタッチ中です| ∀゜`)←
どんだけ浮かれてんだよこの沖田。笑
もっと凛としろよ自分/(^o^)\
