
背中で語る男になりつつある最近のもれ。笑



ついに行ってきた

ほぼ弾丸水戸ツアー状態だったけど
皆さん、もつかれ様でした_( _´ω`)_

カメコしてくれたミワすぁん
ミワさんに声をかけてくれたきりやん
本当にありがとう(`;ω;´)ブワッ


何よりもれは間に合ってよかった(;´Д`)
今回はマジでおわたと思ったよ…
雪害こわいお((((;´・ω・`)))
バス乗って安心ししたら手とかガクガクしてきて凄かったwww


今回は和装も洋装もやったんだけど
和装ウィッグの問題点を改善させるのに必死すぎて
洋装ウィッグが死にかけてる/(^o^)\

左サイドからの強風で角度によってはパッツン沖田がwwww
大量にwwww
量産されているwwwwww

レタッチ必須ですね、ほぼ全て。笑


さて、次は玉蟻ですね。
行く事に決めました、一応。
来週病院に伝えて、予約的に余裕だったら行きます。

あとはそろそろ桜ロケの場所もつめてかないとな ( ´◉ω◉ )


この前行った所はほんっとロケーション良かったなぁ_( ┐ _´ω`)_


この、雪がどかっと降ってるうちに
もう1回くらい雪ロケしたいんだけどね~
そうこうしてるうちに桜が咲いちまうぜ_( _´ω`)_


昨日は会社の雪かきでした。
軽トラとでかいトラックで4往復くらいして終了(^ω^)


で、上の写真はみんなが無造作に突き刺したスコップ。
戦士達の生きた証すぎてワロタ(^ω^)

いや実際戦ってたんだけどさ。雪と。


Happy Birthday RUKI




札幌お疲れ様でした。
友人から「この花、ファンが個人的に贈ったやつらしいよ!」って
メールがきた時には既に会場から出た後で
実物は見なかったんだよね~これ(ヽ´ω`)シュン

っていうか・・・
そんなんあったっけ・・・?笑←

正面から入ってすぐの所かなぁ
会場入ったのも開演時間だったからそんなん見る暇なかったわw
なので、画像だけおいしく頂きました^p^



いや~ほぼ1年ぶりのライブだったけど楽しかった_( _´ω`)_
ルキバもやったしね~
その為に行ったようなもんなんだけどさ。笑


とにかくかみまくりなおルキに悶え
アンコのTシャツに打ちのめされ
ケーキ食う姿に殺られました_( _´ω`)_


あとは気温も高かったので久々にコスしました。
本当はドームのパンフやりたかったんだけどね~
なんか…気分的に…w


次は玉蟻か~
3月の関東なんてなんでも出来るじゃん( ´ω`)
