BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me


スポンサー広告


君に何を残せただろう

G▲


the GazettE
LIVE TOUR13-14
[BEAUTIFUL DEFORMITY]
MAGNIFICENT MALFORMED BOX
FINAL CODA


2014.1.11 横浜アリーナ



MALFORMED BOX
INSIDE BEAST
UNTIL IT BURNS OUT
FADELESS

HEADACHE MAN
13STAIRS[-]1
DEVOURING ONE ANOTHER
LOSS
REDO
LAST HEAVEN
IN BLOSSOM
THE STUPID TINY INSECT
ATTITUDE
黒く澄んだ空と残骸と片翅
COCKROACH
DISCHARGE
TO DAZZLING DARKNESS
CODA

アンコ
Ride with the ROCKERS
TOMORROW NEVER DIES
HYENA
SLUDGY CULT
Filth in the beauty

Wアンコ
関東土下座組合
LINDA ~candydive pinky heaven~






横蟻お疲れ様でした~!

ずっと保留し続けていた横蟻ですが
行ってよかった!;∀;)))
めっちゃ楽しかった!


本編はもうDVDになるって確信してたんで
衣装のままひたすら暴れまくって
しっかり土下座もして
予告に発狂しました\( ˆoˆ )/

3月マジでやべーよ…
ライブ以前にロケ遠征も2件先約があるから
ほんと予定ぎっちぎちなんだけど。笑



そして2週間ぶりにPさんと再開\(`;ω;´)/
よく考えたらめっちゃ最近だけどw
真っ赤なPさんにテンション弾けました_(:3 」∠)_



開演前にプリなんぞも撮って(ฅ`ω´ฅ)
赤青で合わせれて感無量ー!

そうそう、今回もDERANGEMENTで参戦しました。
なんか1ヶ月しか経ってないのに髪伸びたな~って思った。
ちょっと襟足邪魔だったもんな…



切 れ よ ! w



公演後は仙台でお世話になった人たちにも再開\( ˆoˆ )/
あの短時間で腹筋崩壊させてくれる素晴らしい方々です。笑
HRMさんにお菓子も渡せて一安心(´υ`)



今回のツアーは楽しい思い出ばかりです。
本当に人との巡り合わせに恵まれたいいライブばかりでした。
おかげで爆笑してた記憶しかありませんよ。笑
ファイナルに至ってはPさんという後押しが無ければきっと参戦してなかったので、本当に感謝感謝です( ノω-、)
人の縁とはかようなものか!

皆さん本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
次も頑張って首振りましょう!笑





あと、数年ぶりにしゃぶしゃぶ食いました!
久々のまともな固形物(ฅ`ω´ฅ)

祈りは何処にも届かず消え失せて

薄桜鬼







無事雪ロケ充終了でございまーす!
よくもまぁ飽きもせずあれだけ通い詰めたもんだよ。笑
結局毎日行ったよ/(^o^)\
8日いて6日出陣したわwww

あるキャラのウィッグと全キャラ分のカラコンを丸々忘れる痛恨のミスさえなければな…
とか言いつつ、このくらいが丁度良かったのかな~とも感じた。
レンズに慣れるまでが長かったしね…。笑



明日から仕事?
JCBに電話?
時代村にアポ?
でも週末はファイナルだぜ!\( ˆoˆ )/
それを想えば乗り越えられるわwww


早く帰ってデータ見たい

全てが静かに燃える日まで

薄桜鬼



掴みたい夢、願いの狭間で
自問自答に埋れてゆくばかり





新年一発目がまかさ彼になろうとは…
一体誰が予想できただろうか、いや誰も(反語


生誕祭だった…故に_:(´ `」 ∠):_


いつかやりたいなぁ
でも誰にも見られたくないなぁ
恥ずかしいなぁ
ってずっと思ってて。

じゃあ誰もいない年末年始にやろう

偶然にも誕生日が‼︎( ゚д゚)

やるしかねぇ…っていう、よく分からん偶然?が重なって
めでたく初出ししてきました(ΦωΦ)



いつも総司ばっかりやってるせいか
全てを装備し終えた自分におおwwってなったよね。笑
何もかもが新鮮だった

あと、一ちゃんの防寒対策に改めて感心した( ゚ω゚;)
おま…総司なんてノースリーブの陣羽織だぞ(迫真)

流石は会津まで行ってるだけあるよね。
手甲じゃなく手袋なのが流石過ぎる。笑



相変わらずNewレンズさんとの格闘は続いてて
どのくらいの距離ならピント合わせてくれんのか探ったり
WB下げて顔感知しやすいようにしたり
敢えて逆光に立ち向かってみたり
色々…ほんともう色っっ々やってるんだが

4~5枚撮ってピント合ってるのが1枚残る、そんなレベル/(^o^)\
まだ全然和解できてないw




遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
今年も多分ずっとこんなんですが宜しくお願いします。

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
