BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me


スポンサー広告


幻のような香りの中で

薄桜鬼



あなただけを想ふ







今年も行って来ました!(;∀;)
毎年この為に生きてると言っても過言ではないぜ…


てか、半年くらい放置してたんかな?
ちゃんと生きてますよ!
キュウゾウ月もつづの日も全く祝えてないけど生きてるぜ(ヽ´ω,)


今年は前日の夜っていうか出発する日の深夜に足の親指をヘアアイロンで焼いて火傷してしまったので、本当にやりたかったキャラはお留守番でした(」 ुε:)

ほんっっとにね!
火傷した瞬間は何が起こったのか分からんくらい痛かったよ!

そして午前0時から3時間、眠る事も荷造りする事も出来ないくらい激痛が続いて、
でも熱傷は夜間救急使ってもガーゼ貼って帰されるだけってググったら出てきて、
もうのたうち回りながらひたすら足冷やす事しか出来ませんでしたわ…(ヽ'ω`)
冷やす事やめると歩く事も困難で、

不思議な事に、3時間経って突然痛みが引いたっていうか我慢出来るレベルに鎮まった時があって「今だ!」とw
冷えピタ貼って速攻寝ましたよ、えぇ

1週間経ったけど未だに滲出液出てるし(ヽ´ω`)
たぶん普通にステージ2の熱傷だと思う。笑

これさえ無ければ草鞋履けたのになぁぁぁああああ悔しい(´ཀ`)
実は1人で私服タカくくしたかった
とりあえずまぁ…来年だよね(ヽ'ω`)



毎年の事ながらお付き合い頂いてるきりやん本当にありがとうございます(:3_ヽ )_



てな訳で、また赤い写真ちまちま上げていきまーす(ヽ´ω,)φ=φ

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
