


1人で餌が食えるようになりました。
あと数日で生後2ヶ月の文鳥になるぜ( ´-`)

1ヶ月経って色々出来るようになって
成長したな~って感じます。

ちょっとずつ糸みたいな太い羽が頭に生えてきてるので
ぼちぼち雛換羽に突入するんだと思われ( ¯ω¯ )
今の所まだ人見知りと威嚇はしないので
このままのほほんとした鳥になればいいな~とw


... 続ク...



前撮りしてきました(ヽ'ω`)

この写メのドレスは違うけど
全部で6着(ヽ'ω`)
衣装選んでメイクして撮影してってひたすら繰り返して
8時間くらいかかりました(ヽ'ω`)
超頭痛い(ヽ'ω`)
そして眠い
吐気もしてたし


コスプレでもあんなに具合悪くなる事ねーよwww






桜散ってたけど
桜でも撮れてよかったかなー(棒

もう最後の方どーでもよかったわwww
自分の思ってる事何もできないから苛々しかしなかったわ( ་ ⍸ ་ )
まぁ日本の底辺だし~って割り切ったよね
来年コスプレで桜ロケすればいいやって


あと微笑むとか笑顔って難しい
笑うって何、のレベルで辛かった
笑うのつれぇ

てか頭痛くなってからほんとどーでも良くて
超不機嫌だった( ་ ⍸ ་ )
当日体調悪かったらずっと不機嫌だぞこれw



文鳥飼い始めました(´ω`)


オスかメスかは分からんけども
目が赤いから名前は「総司」\( ˆoˆ )/


オスなら目の周りと嘴が赤くて~とかあるらしいが
こいつアルビノだから良く分からんのよねw

あんまり鳴かないからメスかもしれんが、名前は総司( ´-`)


まだまだ挿し餌してやらねばならん時期なので
明後日は実家にも連れて行くぜ!



