BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


君の声しかいらない

G▲


the GazettE
10TH ANNIVERSARY
[THE DECADE]



2012.3.10 幕張メッセ



SE
未成年
赤いワンピース
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
舐~zetsu~
Psychedelic Heroine
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇

枯詩
Cassis
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
Ruder
VERMIN
VORTEX
HEADACHEMAN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty


*アンコ*
Ride with the ROCKERS
Nausea & Shudder
十四歳のナイフ
泥だらけの青春
貴女ノ為ノ此ノ命。
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~


*Wアンコ*
別れ道
春雪の頃





参戦された方々、お疲れ様でした(「゚ー゚)


物販が予想以上に鬼畜でしたね(遠い目)
僕は心が折れました。
寒いし頭痛いし正直死にたかったwww

生きる屍のように列に並び
ガタガタしながらも思ってた以上に大量に買って
速攻カフェ行きました(´;ω;`)


開演時間なんて正面どうでもよくなって←
とりあえず体が暖まってから会場入り。
センターのちょっと密集率が低いとこで見てました。


ほんと、気力だけで会場まで来たようなもんで
暴れる気も無かったし
ガチ王子服だったし
むしろ立ってれるかな・・・
最後まで見れるかな・・・ってレベルで

ほんと暴れる気なんてこれっぽっちも無かったんだ。
そう、この時までは。笑



まずSEで今までのアー写が全部ぶわーっと流れてメンバー紹介。
これね…ほんとテンション上がった。笑


で、まさか一発目で未成年とはな。
やってくれるぜ。笑
絶対最後がこれだと思ってたから
ぅえ( ゚д゚ )!? ってなったわ。

「素晴らしき仲間を持った」の所で
スクリーンのタースーが満面の笑みになったのを見てなんか(`;ω;´)ブワッw


2曲目で赤ワンキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
もう何も言う事はない。笑


そんでもって、やっぱきましたね!
もれが行くと春散リ率が高いwwww
今回も不滅でした^p^


そんでまさかの舐キタ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!
とりあえず靴脱いだよね。笑
暴れる気ゼロだったんだがあっさり覆されたぜ_(:3」∠)_

舐はライブで聞けたらもう上がってもいいと思ってたんで
う、うわぁぁあああああwwww…( ゚д゚)…。ってなった。
歓喜通り越してぽかーん。笑
そして「まだまだ上がれねーな」って心から思った


てか、あの服でよく暴れられたもんだぜ。笑
舐からはずっと暴れてました((( ´w` )))


枯詩も感動した。
最近の気分が枯詩だったから余計に(`;ω;´)モワッ
でももうあの辺は頭痛と感動の間で葛藤してたから記憶が・・・

だけど
SWALLOWTAIL~も
$OCIALも
ガンジスも
Nauseaも
最近やってねーな~あのフリやりたいな~(悶々)
って思って最近車でよく聞いてたから嬉しかった。



Rideは葵&麗が今までで1番かっこいい登場をしたんじゃないだろうか。笑
地味に感動したお。
煙かなんかと同時に2人揃って下からボン!と
上手と下手両方同時に現れた時はおおwwwと声出したよね。笑


そんな事より麗のオフショル!!
何あれ左半身だけどこのエロいねーちゃんだよ(゚∀゚)
発狂したのはもれだけじゃないはずだ。笑


てか、最後のメンバーのコメント
麗泣くんじゃねーかとハラハラして
れいたの時は「これで解散します」って言いそうな言い回ししてて焦った。笑
ビビらせないでおくれよ(´ω`;)
おルキが「いみゃ」って噛んだ後のニヤニヤに悶えた((o(*´Å`*)o))

てか、別に葵ファンじゃないのになんでこんなタースーの喋る言葉かわいいんだよwとか思ったら
彼、三重弁なんだよな…

自分が三重弁萌えだった事をふと思い出したぜ…
てか純粋に三重弁にだけ反応してる自分何者だよ…笑
タースーもあんだけ標準語ぶって喋ってんのにね…
見抜けるとかキモい/(^o^)\


10周年ともなると書く事も多いし、覚えてる事も多いね。
すんげー細部まで覚えてるね。


泥だらけと別れ道はもう聞けんと思ってたし
最後の春雪は爆発が凄かったのと本当に綺麗だったのとで
色んな事考えながら見てた。

あの頃未成年だったよな~とか。笑
SEの映像思い出して
やっぱあの衣装好きだな~とか
あのツアーあそこ行ったな~とか
もう6年前か!!wとか。笑


色々考えさせられました。


Redコスしたかったけど、やらないで正解だった気がする。
今やっても楽しめなかったと思う。
気分も乗らんかったし、エクステも取っちまったし。
だから良かったんだ、これで。


そーいや会場の写真撮らんかったな(●´;3;)


拾い物だけど、春雪の時の風景。
こんなかんじでした。
どこぞの情報誌カメラさんGJ



とりあえず、ライブ後きりやんに逢えてよかった。
ライブ前じゃなくて後でよかった。
気持ち的に。

遊戯と社長のネンドロイド的なやつありがとう!
いつか雪ミクをプレゼンツ for youするかもしれない。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
