BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

ガラクタ色した綺麗な記憶




前撮りしてきました(ヽ'ω`)

この写メのドレスは違うけど
全部で6着(ヽ'ω`)
衣装選んでメイクして撮影してってひたすら繰り返して
8時間くらいかかりました(ヽ'ω`)
超頭痛い(ヽ'ω`)
そして眠い
吐気もしてたし


コスプレでもあんなに具合悪くなる事ねーよwww






桜散ってたけど
桜でも撮れてよかったかなー(棒

もう最後の方どーでもよかったわwww
自分の思ってる事何もできないから苛々しかしなかったわ( ་ ⍸ ་ )
まぁ日本の底辺だし~って割り切ったよね
来年コスプレで桜ロケすればいいやって


あと微笑むとか笑顔って難しい
笑うって何、のレベルで辛かった
笑うのつれぇ

てか頭痛くなってからほんとどーでも良くて
超不機嫌だった( ་ ⍸ ་ )
当日体調悪かったらずっと不機嫌だぞこれw
スポンサーサイト

Comments 2

会長  

前撮りお疲れ!!
6着は疲れるね~(・・;
うちは耐えれるかなぁ…
てゆーか式いつ!?www

2016/05/05 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   
もf  

>会長
ごめん通知来なくて気づかなかった!((;ω;))

式は10月の3連休の真ん中の日曜日…(ヽ'ω`)
招待状の住所聞くのにあとでメールするね〜ノシ

2016/05/26 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me