BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me


スポンサー広告


地球の裏側でいつか

日記




1人で餌が食えるようになりました。
あと数日で生後2ヶ月の文鳥になるぜ( ´-`)

1ヶ月経って色々出来るようになって
成長したな~って感じます。

ちょっとずつ糸みたいな太い羽が頭に生えてきてるので
ぼちぼち雛換羽に突入するんだと思われ( ¯ω¯ )
今の所まだ人見知りと威嚇はしないので
このままのほほんとした鳥になればいいな~とw







---------------

先週向こうに行って指輪選んで来ました( ´-`)
いらねーわwwwwwwって思ってるけど形式上使うしね…

ただの輪っかとかつまんなくね?ってなって
色々見て回って、すんげー太めのやつにしましたw

そのシリーズの指輪には刻印に蓮の花の絵文字が使えるらしくて、それが決め手ですた( ´-`)

普段付ける事は完全に無いけどね☆


コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
