BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

今開いてたページの上に




青菜を食べれるようになりました。笑

挿し餌では小松菜刻んだやつ食ってたんだけど
自分で千切って食う事は出来なくて
そのまま1ヶ月くらい経過してたんだけどw
今日チンゲン菜あげたら食べれました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

全く食べなかった時の為に八宝菜の素買ってきたけど必要なかったかもだ( ´-`)


そんな事より、最近身体がどんどん白くなってって
このままではクリーム文鳥なのか白文鳥なのか分からんくなってしまうぜ…
真っ白になっちゃうのかなぁ、楽しみ( ´-` )





ダイエットのおかげか、少しずつ元の体重に戻りつつあります(´;ω;`)
今年は実習生が来てもストレス太りしなかったしwww
基本的に体調はずっと悪いけど、順調かな…
油断せずにXデーまで頑張る…


痩せたら撮りに行きたいキャラばっかりだよ( ´-` )
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me