いやぁ~会長
雨降り&風邪気味の中ありがとう(笑)

若干グタグタだったり
予想以上に雨が強くなったり
虫の量が結構すごかったり
営業先の病院から電話きて
急にテンションガタ落ちしたけど(笑)

こんな個人の趣味につき合ってくれてありがとう!
心から感謝だ(`;ω;´)ブワッ


明日帰ったら加工するお((( ´w` )))
ケーブル忘れたから実家じゃ写真何も出来んのよね。笑
スポンサーサイト
Secret

