BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

夢中で傷つく事を「生きる」と云うなら


背中で語る男になりつつある最近のもれ。笑



ついに行ってきた

ほぼ弾丸水戸ツアー状態だったけど
皆さん、もつかれ様でした_( _´ω`)_

カメコしてくれたミワすぁん
ミワさんに声をかけてくれたきりやん
本当にありがとう(`;ω;´)ブワッ


何よりもれは間に合ってよかった(;´Д`)
今回はマジでおわたと思ったよ…
雪害こわいお((((;´・ω・`)))
バス乗って安心ししたら手とかガクガクしてきて凄かったwww


今回は和装も洋装もやったんだけど
和装ウィッグの問題点を改善させるのに必死すぎて
洋装ウィッグが死にかけてる/(^o^)\

左サイドからの強風で角度によってはパッツン沖田がwwww
大量にwwww
量産されているwwwwww

レタッチ必須ですね、ほぼ全て。笑


さて、次は玉蟻ですね。
行く事に決めました、一応。
来週病院に伝えて、予約的に余裕だったら行きます。

あとはそろそろ桜ロケの場所もつめてかないとな ( ´◉ω◉ )
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me