
the GazettE
TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
[Pluse Wriggling To Black 02]
200711.16 Zepp Osaka




ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
MOB 136 BARS
Maggots
Hyena
CIRCLE OF SWINDLER
ガンジスに紅い薔薇
GENTLE LIE
CALM ENVY
千鶴
体温
BURIAL APPLICANT
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
Carry?
THE $OCIAL RIOT MICHINE$
COCKROACH
DISCHARGE
Filth in the beauty

*アンコ*
Ride with theROCKERS
Ruder
Cassis
GO TO HELL
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~



そうそうCassisやったんだよね。
物販並んでる時リハでやってたからもしかして…とは思ってたんだけど
あの無駄にでかいギターをおルキが担いだ瞬間、確信に変わったよね。笑

あと本編のラストがFilthで死んだ気がする。笑
この日のセトリをプレイリストに登録して
しばらくの間ずーっと聞いてた。笑


あと、物販待ちの時に雪降ってきて
同じく名古屋から来てた2人とガタガタしながら待ってたなぁ。
あと、おまりさんに初めて逢った日ですな。
今でも覚えてる「美少女!!」っていう感動。笑
僕が男の子だったら一目惚れしてたはず。笑


覚えてるMCといえば…

『大阪はやっぱアレだな、見事に髪の毛の色黒いやつが居ないな』

『ここは2回目なんだよな、実は。』

『大阪は静かだね』
「えー!」
『そうじゃなくて、喋ってるときっていうか…』
「あぁ~(笑)」←w

大阪の反応はやっぱいいなと思った。笑
また逝きたいね。
スポンサーサイト
Secret

