BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me


スポンサー広告


冗談まじりでwink投げたら

落乱

fc2blog_20130326230220670.jpg


土日で犬猿と学級してきました└(^ω^)┘

もうね、どのデータもお腹いっぱい胸いっぱいよ…
幸せすぎて禿げるかと思ったわ_( ┐ _´ω`)_


だがしかし、今日は三郎の日ですよ皆さん!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
めでたいですね!
なので今日は三郎ゴリ押しでいくぜ


┌(┌ ^J^)┐ライゾゥ…
ーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと自重する為にも追記とやらの機能を使ってみた ( ´◉ω◉ )
てか追記使えてる?w←


鉢尾鉢も鉢伊も鉢タカも双忍も食満鉢も
もう…どの鉢屋でもいい…
兎に角幸せになってくれ…_( _´ω`)_
いや、少し思い悩んで苦しんでから幸せになってくれ。笑


何気に鉢伊←食満が1番好きなんだが
鉢屋とタカ丸の組み合わせも好きなんだぜ…_(´ч` 」∠)_
アッー!な関係じゃなくて良き相談相手的なね。笑


いやきっと彼ら仲良いよ(゚∀゚)
お互いに雷蔵と久々知の相談とかしてればいいよ^p^
んで、変装用のウィッグの手入れとかしてもらえばいいよ^p^


鉢屋は絶対に雑渡さん的な曲者だと思うんだよね。
なんだか物凄い使命を背負って忍術学園に潜伏してるようにしか見えないよもれには←
そもそも、奴は本当に今14歳なのか?
実は17とかなんじゃねーの?笑
あいつきっと年齢ごまかしてるって

一族を皆殺しにされた仇討ちの為とか
一族の復興の為に学園にきたとか
親がラスボス級の悪者で倒せるのは鉢屋だけとか
実は学園の討伐を企てる城のスパイだとか
…そんな鉢屋の設定落ちてないですか(真顔)



何はともあれ、三郎の日になんとか便乗できてよかった(;´∀`)
おめでとう三郎┌(┌ ^J^)┐

忍たまの上級生で最初に好きになったのは鉢屋、お前だよ。
最初に恋したキャラは利吉さんだけどなw




そんでもって、次の桜ロケの事を考えてgkbrしております。
もう散るんじゃねーかと心配で心配で…(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))

いや、栃木は余裕で咲いてなかったんだけどさ!w
そっちはまだ梅しか咲いてなかったわ/(^o^)\
でも東京が金曜の時点でビビるくらい満開で
焦ったっていうか焦ってるんだ(;;゚ё゚;;)
ちゃっかり夜桜の写真撮ってる場合じゃねーよ自分w


旅の疲れもやっと取れてきた事ですし
明日あたりLINE送りつけますよきりやん。笑

コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
