BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

目を逸らせば逸らすほどに

GWも終わりですね、早い早い('、3_ヽ)_
前半は体調不良で死んで
後半は只々廃人生活でしたヒャッハー!!

ひたすらウィッグと布の色選ぶ毎日でした。笑

文字通り廃人だったわ。笑
でも久しぶりにゆっくり寝れてスッキリ_( _´ω`)_




あとは、色々ゆっくり考える時間ができて個人的には良かった。
やりたい事とか撮りたいものが見えてきたし
闇雲にジャンル増やすのは性に合わんなってのも再認識した。


元々、なんでコスプレしてんのっていう原点を考えたら
やっぱり「おルキになりたいから」
「侍になりたいから」なんだよね。


これは揺るぎないね。
今も昔も。


それが原点だし、理由だし、原動力だよなって改めて思った。
だから好きになる作品もやりたいと思うキャラも刀持った奴らばっかになるのは必然かな~と。


別に近代が舞台の漫画とかアニメが嫌いなわけじゃないけど
コスプレする程ではないな、っていうか
「そのキャラであそこに行くなら総司で行きたい」みたいな?
◯◯併せって分かってるけど、どーせそこ行くなら××やりたかった、とか思いたくないし。

そんでもって、優先順位が下になっちゃうと絶対頻度も減るし、段々やらんくなるじゃん?笑
それなら手出さないようにしようかな~って。


今は必要最低限やれれば満足なキャラがいるから
そいつをもっともっと上手くできるようになりたい。
まだまだ底辺だしね/(^ཀ^)\




「今やれるやりたいのもを全部やる」ってのが今年の目標だから
今年は貪欲に活動するよ!
季節限定だけど!笑
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me