15_large09_effected-001.jpg



総司の命日やらなんやら
色々すっぽかし過ぎたのでここいらで1枚(´・ω.`)


150年くらい前にはこの国に実在してたんだよね、総司。
それを思うとなんだか胸熱。
更には、土方さんもこの地で戦ってたんだよね。
五稜郭も松前城も普通に身近にあるけど、それって凄い事なんだよね。
すっかり慣れて忘れちまってたけど、ここはそういう場所なんだよね。



来年はちゃんと何かします。笑



最近はというと、7月のロケの準備をしつつ
SAMURAI7の準備してます≡└(┐卍^o^) 卍ドゥルルル
ついに二次元界最強の本命ジャンルの本命キャラに手を出す時がきた…




あ、ガゼの方はと言うと
札幌と仙台当選しました└(^ω^)┘

やべぇ、おルキの衣装の事なんも考えてねぇw
スポンサーサイト
Secret

