BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

燃やしたアルバム



2人分作るんは何気にしんどいのね・・・(‘A`)
しかもこの短期間で。笑
いや、それは自分が悪いんだけども(´*ω*`)


自分のなら見えない部分をショートカット出来るけど←
人にあげるとなると手抜きできないし
折角だから綺麗な物をあげたいと思うし
幻滅されたくないから縫うのも緊張する。笑

ほんと、作るのにまち針使ったの数年ぶりだわw
つっても2箇所だけなんだが
普段はザクザク縫って組立てていくタイプだからね~


とりあえず上着は全部終了\( ˆoˆ )/ヒャッハー!!
着物タイプのインナーも完成したから
明日袴組み立てて終わりだぜええええ


ちょっと心配なのは
脇を攻めすぎたかもしれんという事だ|ω・`)
いや、彼女細身だしきっと大丈夫…きっと
二の腕とかもれの半分しか無い筈だ、きっと




っていうか、これを打つ暇があるならミシンをだな…

Comments 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me