BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


耳鳴りを尖らせる

落乱



土日に忍者充してきました_(:3 」∠)_


すげぇ…
すげぇよおれら…

前日っていうか当日の早朝までお互い衣装に追われてたってのに←
まさかの完徹撮影だよ\( ˆoˆ )/
2人で朝日拝んじまったよ。笑


5時頃になって早朝ロケの人達と遭遇したんだけど
「夜にずっと犬猿してましたよね?今日は何時からですか?」
「うちら寝てないんでずっと居るんですよ~」
「(;゚д゚)!」…みたいな。笑


とりあえず、ハイパーマイペースコンビが
欲望のままに活動するとこうなるって事を学んだよ。笑
体力の限界なんてそこには無かったぜ。
帰りのバスと電車で死んでたけどw/(^o^)\


いやぁ~楽しかった_:(´ `」 ∠):_
もれはやっともんじが安定してきた所だからなw
まだまだこれからだぜ☆


何はともあれ、もつかれ様でござんした( *′ω`ノ)ノ
勿体無いくらい綺麗な写真が多いから
ちょいちょい上げていきますデュフデュフッ


余談だが、普段使わないまち針が
ちまっこに渡した忍服から出てきたのは秘密だお…
慣れない事はするもんじゃねーなって改めて実感した。笑
着る前に出てきたから良かったけども(´+ω+`)これから気をつける



それはそうと、今日は79の日ですね!
昨日は78の日だったけどね!
古女房と現愛人をはべらせてる勘兵衛様が憎いぜ!
そこを変わってくれ!
てかキュウゾウをくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
