BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


飾れば靡く愛に

G▲


GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 08
『BURST INTO A BLAZE』
2008.8.23 富士急ハイランドコニファーフォレスト



SE
Filth in the beauty
LEECH
COCKROACH
赤いワンピース
Psychedelic Heloine
春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
紅蓮
D.L.N
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Nausea & Shudder(中断)
Nausea & Shudder
SHADOW VI II I
AGONY
Maggots
CIRCLE OF SWINDLER
DISCHARGE

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
Ruder
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
関東土下座組合
LINDA
貴女ノ為ノ此ノ命

メンバーが出てきて『せーの』でジャンプ



この日は専門の同期4人と行ったよね。
懐かしい。
他の3人は純粋に富士急を楽しみに
もれだけライブを楽しみに行きました。笑

彼らは彼らでどどんぱ?か何かに乗ってて楽しそうでした。
お化け屋敷にも入ったようで、よかったよかった。

そしてこの日はのあ氏に出会った日ですね(o´c_`o)
お母さんにもよろしくです。笑
僕は今、北海道でがんばってます。笑


もう、生きてる間にはこの時くらい楽しいライブには
行けないんだろうなぁと何かを悟りました。笑

Nausea~は葵の機材トラブルで中断したね。
最初はみんな葵がミスったんだと思ってたけど
純粋に機材トラブルでした。笑
疑ってごめんね葵さん。

あとLEECHのノリにみんな困ってたのも新鮮だった。笑
でも結局あれでほぼ固定になってたきがす。

春散リをあんな全力で振りできる環境って
もう無いんだろうな。笑
隣が2席空いてて広々としてたから
ほんと全力でやってたな。
なおかつおルキの振りも見てたw

あとはなんといっても貴女。
花火上がった時はのあっちと手を取り合って
「きゃー!!」と叫んだのを覚えてます。笑
スモークとか火薬の煙は全部客席にきたけどw


そして、なんという事でしょう。
この日のMCは何一つ覚えていません。笑

でも、ミスト状の雨にも負けず
カッパ着てガタガタしながらも
よく頑張ったよね、もれら。笑

あ、「ミスト状の雨」って単語を使ってたのは覚えてる。
あと1曲目でまわりのギャさんがおルキの頭見て
「えっ・・・焼きそば・・・?w」ってザワついてたのを覚えてる。笑


で、終わってお互い現地解散したんだけど
どっかのパーキングでうどん食ってたら
またのあっち&ママに出会ったのはいい思い出。笑

野外はいいね!!
若干遠かったけどね!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
