BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト


わずかな覚醒を看取る日々さえ


実は土日に地元帰ってました。笑
専門の同期が祭に来たいと言うものでね。
恐山にも連れて行きやした。

4年ぶり?くらいに会う奴もいて
久々にテンソン弾けた\( ˆoˆ )/


学会もほとんど行かんし
謝恩会にも出ないし
企業説明会にも行かんしで
同期の中では完全にレアキャラ化しているもれ。笑


まぁ…距離が距離だからね(●´◎3◎)


でも、久々に会って話して
やっぱ笑いの取り方が丁度いいな~って感じました←そこか

関西(もれ的には奈良から関西)の方はもう貪欲に全てをネタにしてかかってくるけど
名古屋とか岐阜辺りはまだちょっとぬるいから、東北上がりのもれにはそれが丁度良くてだな…。笑

笑うツボとかテンポが「あぁ、やっぱこれだわw」って感じる部分があった ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
笑わせる事もできるし。笑


とりあえず、京都に就職した奴は腕を上げてましたね!笑
このまま京女になるんですかね!←
まくし立てるように喋ってwって言ってもやってくれませんでしたが( ◞´•௰•`)◞


兎にも角にも、また来るそうです。笑
また来いよ!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



