BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


参る!

S7



にゃーはネネットのにゃー。



こんな感じで朝に出てきた。
今回奴は留守番です。

奴が疑うのも無理もない。
だって遠征時と荷物が全く同じなんだもの。


父ちゃんからは「なんだそれは釣竿か」と言われました。
あぁそうだと言うと釣りに連れて行かれるのが目に見えてるので
いや違うとだけ言っておいたもれマジGJ


とりあえず、明日からギンギンにキュウゾウしに行きます!
ああ楽しみ!!






玄関でのやりとり


実家に帰るだけだよ。
それにしてもあいぽんで描くのって難しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

会う前にこのブログ読んどけば良かった。笑
何このギャグマンガ。笑
そらこういうセリフ言われるよね。笑
てゆか今月末きっとこんな感じで来るんだね、味蕾。笑

>>会長
キャリーはロッカー入れるけど、刀は確実に背負ったまま現れるよ。笑
長すぎる故に_(┐「ε¦)_

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
