2013.09.07 参る!
S7


にゃーはネネットのにゃー。



こんな感じで朝に出てきた。
今回奴は留守番です。

奴が疑うのも無理もない。
だって遠征時と荷物が全く同じなんだもの。


父ちゃんからは「なんだそれは釣竿か」と言われました。
あぁそうだと言うと釣りに連れて行かれるのが目に見えてるので
いや違うとだけ言っておいたもれマジGJ


とりあえず、明日からギンギンにキュウゾウしに行きます!
ああ楽しみ!!






玄関でのやりとり


実家に帰るだけだよ。
それにしてもあいぽんで描くのって難しいな。
Secret

