BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me


スポンサー広告


全てを失くしたって後悔などしない

S7



忘れない
幾つの季節を重ねても
“あなた”を想ってる






ちょうど一年前
「来年ここでキュウゾウやる」って言って
あれから一年経って
ほんとにキュウゾウしてる自分がいた。
有言実行は初めてかもしれないよ。



気がついたら
作品自体はもう9年も前のものになっていて
それでも今もこんなに好きで
コスプレという手段を得たもれは
自分で色々表現できるようになってて…


感慨深いですね。
9年前の自分はまさか己がレイヤーになるなんて思いもしなかったよね。笑
9年もあれば人は色々出来るようになるって事か。
良い意味でも悪い意味でも大人になったんですかね。



愛情の表現の仕方は人それぞれだから
自分はこれで表現していければ満足です。
自己満だよ自己満。
もれにとっての愛情は同化願望から始まるから






そろそろ10年になるってのに
こんなに好きとかどうしたらいいの。
お前の死を今だに受け入れきれない自分がいるよ。
どこに行ったらお前に逢えるの。


コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
