BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me



いつかは想い出になるのかな



この切なさも消えてしまい
いつかはまた誰かを好きになって
同じように見送るの?







もう「10年前の作品」なんだね。
今も全然色褪せないのに


この作品は知ってる人自体が稀だから
ここ最近の出会いは本当に大切にしたいと思ってます。
年末が近づく度言ってる気がするんだけどね、
ほんと「人の輪」ってすげーよ。笑


やってる事は皆さん全く違うけど
想ってること
感じてること
表現したいもの
欲しているもの(←)は同じなんだなぁ、と。笑

とりあえず、おさむれぇ様オンリーが楽しみで仕方がねーだよ└( ^ω^ )」






あれから10年も生きて来たのに
お前の代わりは今も見つからない。


Comments - 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



