BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

蘇れ僕の鼓動

キュウゾウ月だからなのか
めっちゃキュウゾウ充してます( ³ω³ )


別に好きとかじゃないが見てたって人が
1人でも居ればもれはそれで充分だぜ…_( _´ω`)_

先週時代村に一緒に行った子がそんな感じだったので
作品知ってる人はありがたいな~と凄く思いました。
上の写真は実家で撮ったやつだけど/(^o^)\





時代村では久々に総司してきました。
安定の雨男(゚∀゚)フッフー☆
ちなみにこの日はこっちに向かうJRを全てストップさせるレベルの豪雨を召喚しました。
和装で雨は半年ぶりだったので髷に元気がありません。
もっとがっちりさせれば良かったな〜
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me