BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


変わらない君を見つめて

S7


思い出は置いて行こうと決めた






キュウゾウにとっての空が何なのかを考えながらの撮影は楽しいけど切ない。笑


自分の中にある理想のキュウゾウの姿を
出来るだけ理想に近い形で具現化したいんだけど
なかなかそうもいかんね。
さすが三次元。笑


あと、自分が求めているのはかっこいいキュウゾウよりも
くっそ切ないキュウゾウの後姿だという事にこの前気づいた。
求めるも何も自分自身なんだけどw
ほんと最近背中で語るレイヤーになりつつある




それにしても、無加工でこの出来は1人だった割には良くやった方だと思うんだ。笑

自画自賛└( ^ω^ )」お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
