BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト


生きる事の全てがきっと君の勇気



あとどれくらい、なんて考えて
そのためだけに生きていた。









雪が降ってくると大粒の雨
桜が散ると紅葉
紫陽花の頃にススキ
夏になると雪と桜
彼岸花が終わると落椿

こんな具合に
その季節と正反対のものが撮りたくなる
この頭を誰かどうにかしてくれ('A`)
季節に殉じろよって凄い思う


でも紅葉ぶゎっさーは欲しいので
ちまちまとセットを作っている。笑




最近は去年の今ほど総司に飢えてはいないから
総司はやれたらやりたいな~( 'ω`)程度の心構えなんだけど
キュウゾウはあれもこれもそれもいつかじゃない今年中にやるぞ可能ならば今すぐにでもやるぞ状態なんだけどなんだこれ/(^o^)\
生き急いでるなってさすがに自分でも思う。笑

それと引き換えにおルキの衣装とか蔑ろにしすぎて
何かもうどうしようかなって感じだよ/(^o^)\
ちょっと最近の様子を漁って回ったらFADELESSが凄い好みだったよ。


いかん、このままではいかん。笑








あと、会長のブログ読んで
あー深ぇな~って感心した。笑
スポンサーサイト

Comments - 1

会長  

え、ブログ深かった!?笑
愛情とただの情って
実は紙一重なんじゃないかと思う。
年末帰って来る日決まったら教えてねー(∩^ω^∩)

2013/11/16 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



