BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト


七つの帯が天空を結ぶ



おぬし侍か?└( ^ω^ )」いかにも!


と、いうわけで行って参りました
おさむれぇ様プチオンリー(ฅ`ω´ฅ)ヒャッハー!!


楽しかった…
未だ嘗てなく楽しかっ…た…(´ TωT`)

1人でイベント初めてだったんだけど
緊張とか不安とか在庫の有無とか
そんなん全く関係なかったわ…



もれ、おさむれぇ様の為なら多分どこでも行けるわ



で、中はというとまさに戦場\( ˆoˆ )/
最初に薄桜鬼の方にチラッと行ったんですが
そっちは虎兎と歌王子がメインな会場だったので列が…!列が…!!笑

10分程寄り道してから今回の本命
おさむれぇ様ゾーンへGO‼︎\\ ٩(ΦωΦ)و //



私の足取りはまさに絨毯爆撃状態で
買える物は全て買う勢いで左から順に城攻め\( ˆoˆ )/ヒャッハー!!


あの絵を描いてるのがこの…‼︎
この方だなんて…‼︎꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
という感動を抑えつつ
「うーん…じゃあ…コレとコレとコレとこr(←結局全部)」と買い漁り
自分がおさむれぇ様の皮を纏ったハズレくじだとバレない程度に談笑して
お菓子をばら撒きながら回っておりました。笑


お陰様でスタンプカードもあっというまに4枚目に突入(笑)
シールがマスキングテープになってからも
足繁く本部に通ってジャンケンしてました^p^

この日のもれは今まで生きてきた中で1番ジャンケンが強かったです。
全戦全勝でした。
剣豪すぎるw

おぬし侍か?→いかにも、のやり取りが兎に角楽しくてですね(笑)
何度も通ってしまいました。
この会話を日常生活に応用できないものかと帰りにずっと考えていたのは自分だけではないはず



そうこうしている間にキュウゾウのエコバックが完売。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
HPで見たイラストが素晴らしかったので
シチさん、へいさん、キクチヨの実物もこの目で拝んでおきたかったぜ…

カツシローなら残ってますよ~wと言われ
戦場のにおいがしないとはこの事か…と。笑



買い物が終わってからはtwitterでいつもお世話に(?)なってる方々とアフター的なものをしました_( _´ω`)_

何故ハマったのかとか
どこで知ったのかとか
どうしてコスプレするに至ったのかとか←w/(^o^)\
時代物故に布教が難しいとか
最初は誰が好きだったとか
×××さんの本が完売で感動したとか
またオンリーやって欲しいとか
エアスケブ羨ましいとか


いろんな話をしつつ、皆さんがスケブを描いてる様を観察(´ΦωΦ`)



なんか描いて~とリクエストされたので
ちゃっかり自分も描きました。笑


何を描いたらいいのやら…と悩んだ末の御前/(^o^)\
下書き皆無な人間なので完成形が下書き状態ですが
アナログで何か書いたのは4~5年ぶりでした。



いやいやぁ~
兎に角本当に楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
この国にもまだお侍様がいるんですね!!
それが分かっただけでも嬉しかったです。゚(゚つω;゚)゚。
本当に、希少な方々にお会い出来て幸せでした!

12月におさむれぇ様オフを計画して下さってる方もいるので、今からガタガタしておりまする。
12月も忙しくなりそうだぜ(☆ω☆)



最後になりますが
今回のイベントを企画して下さった本部様
参加されていたサークル様
そして全国から集まったお侍様方
本当にお疲れ様でした!

またどこかでお会いしたいものですね!;∀;)))
企画運営は大変だと分かっているのですが
また開催される日を心待ちに…いや、村で待つ




それから、獲物を狩りに行った身でありながら

「キュウゾウの写真かっこいいです」
「もふさんも頑張ってください」
「撮りに行きます!」←⁉︎

と、色んな方からの様々な励ましのお言葉
誠にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
ただの農民にこんな…こんな…っ!(っTωT)

もれのもれによるもれの中の何かが満足するだけのキュウゾウですが(笑)
頭の中のイメージを全て具現化するまでがんばります;∀;)))
サムライ、故に…!





それでは、まだ手付かずの戦利品が山ほどあるのでこの辺で…


お粗末!└( ^ω^ )」
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



