BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

漆黒に引き摺り込め


the the GazettE
LIVE TOUR13
[BEAUTIFUL DEFORMITY]
MAGNIFICENT MALFORMED BOX



2013.12.07 札幌市民ホール




MALFORMED BOX
INSIDE BEAST
UNTIL IT BURNS OUT
FADELESS

VORTEX
13STAIRS[-]1
DEVOURING ONE ANOTHER
LOSS
REDO
LAST HEAVEN
IN BLOSSOM
THE STUPID TINY INSECT
AGONY
黒く澄んだ空と残骸と片翅
HEADACHE MAN
DISCHARGE
TO DAZZLING DARKNESS
CODA

アンコ
Ride with the ROCKERS
FORBIDDEN BEAVER
LEECH
Hyena
Filth in the beauty

Wアンコ
LINDA ~candydive Pinky heaven~






生まれて初めての最前ドセンでした_(:3 」∠)_

こりゃ次回のチケ運使い果たしたなw
仙台が2階の時点でもう既に始まってる感がすごいよ…



本編はと言うと
久々に真ん前で見るれいた…
かっこ可愛いかった…
目ちっちゃかった…笑


近いよ……近いよ!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ほんと4~5曲目まではれいたが前に来る度
((›///´A`///‹ ))←こんな感じだったわ。笑

あとはずっとおルキしか見てなかったんだけど
舐め回すように見てたよ…
主に衣装を。笑


インサイド全く眼中になかったんだけど
ライブ行って実物見てうぎゃぁぁああ可愛い(›´A`‹ )ってなった。
だから頑張る。笑

おルキはパーマより今の頭の方が好きだな~
めっちゃ頭デカイけど( ´ω`)



札幌のセトリ神って言われてるけどそんなでもない気が…
LEECHはもれも3年ぶりだったから、おおwってなったけど\( ˆoˆ )/
そろそろ体温の絶叫か聞きたいね~


いや~楽しかった(´ΦωΦ`)
首がまだ痛いぜ~
普通に全治5日www

そういえば久々におルキしたんだった自分


だがネタ写しかないとはこれいかに/(^ཀ^)\




あと、札幌行って初めて蟹食ったお└( ^ω^ )」
今更すぎるw




次は仙台!└( ^ω^ )」お粗末!


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me