

掴みたい夢、願いの狭間で
自問自答に埋れてゆくばかり





新年一発目がまかさ彼になろうとは…
一体誰が予想できただろうか、いや誰も(反語


生誕祭だった…故に_:(´ `」 ∠):_


いつかやりたいなぁ
でも誰にも見られたくないなぁ
恥ずかしいなぁ
ってずっと思ってて。

じゃあ誰もいない年末年始にやろう

偶然にも誕生日が‼︎( ゚д゚)

やるしかねぇ…っていう、よく分からん偶然?が重なって
めでたく初出ししてきました(ΦωΦ)



いつも総司ばっかりやってるせいか
全てを装備し終えた自分におおwwってなったよね。笑
何もかもが新鮮だった

あと、一ちゃんの防寒対策に改めて感心した( ゚ω゚;)
おま…総司なんてノースリーブの陣羽織だぞ(迫真)

流石は会津まで行ってるだけあるよね。
手甲じゃなく手袋なのが流石過ぎる。笑



相変わらずNewレンズさんとの格闘は続いてて
どのくらいの距離ならピント合わせてくれんのか探ったり
WB下げて顔感知しやすいようにしたり
敢えて逆光に立ち向かってみたり
色々…ほんともう色っっ々やってるんだが

4~5枚撮ってピント合ってるのが1枚残る、そんなレベル/(^o^)\
まだ全然和解できてないw




遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
今年も多分ずっとこんなんですが宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

