BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me



祈りは何処にも届かず消え失せて







無事雪ロケ充終了でございまーす!
よくもまぁ飽きもせずあれだけ通い詰めたもんだよ。笑
結局毎日行ったよ/(^o^)\
8日いて6日出陣したわwww

あるキャラのウィッグと全キャラ分のカラコンを丸々忘れる痛恨のミスさえなければな…
とか言いつつ、このくらいが丁度良かったのかな~とも感じた。
レンズに慣れるまでが長かったしね…。笑



明日から仕事?
JCBに電話?
時代村にアポ?
でも週末はファイナルだぜ!\( ˆoˆ )/
それを想えば乗り越えられるわwww


早く帰ってデータ見たい

Comments - 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



