BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


軋む音に震えがやまぬ

G▲


HERESY ONLY LIVE TOUR11 
TWO CONCEPT EIGHT NIGHTS ABYSS / LUCY
~異なる二つの顔 退廃と本能 両極の二夜~



2011.5.23 横浜BLITZ




体温
THE INVISIBLE WALL
奈落
DLN
虚無の終わり 箱詰めの黙示
Bath Room
蜷局
AN UNBEARABLE FACT
紅蓮
千鶴
泣ヶ原
DIM SCENE
「朦朧」

アンコ
Ride with the ROCKERS
Hyena
VORTEX
赤いワンピ-ス
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
Ruder
関東土下座組合
LINDA~candydive pinky heaven~




横浜お疲れ様でした!

いやぁ~
本編で眠くなるってマジだったね。笑
申し訳ないが、めっちゃあくび出た(´・ω:;.:...

でもセンター4列目?くらいで
体温の時におルキが
スクリーンの奥に拝める位置だったぜ(`ω´)グフフ

近いよおルキ近いよ(´゚ω゚`)
見えてるよおルキ見えてるよ( ´^ω^`)

やっぱ後ろに下がると
スクリーンしか見えないみたいだね。

てか、そのスクリーンに
何が映ってたのか知らんもれって…w


てか、体温聞きたいが為にABYSS取ったよーなもんだが
2~3年ぶりの体温はシャウトが無くなってた(´・ω・)
あれが聞きたかったのに…o...rz

ついでに言うと
BURIALくると期待してたので
内心ちょっと( ゚д゚)←こんなん

だが、今思えば蜷局だって3~4年ぶりだよね。
蜷局はイントロヘドバン出来んくらい詰まってだがw


あとは麗のモサモサに萌えて←
他はずっとおルキ見てた。
てか、アンコまでルキか麗しか見えないっていうね。笑

れいたが不足してますよ( `_ゝ´)ムッ
LUCYではれいたバやったらしいじゃねーか。
なんて羨ましいんだ!!笑


でも、アンコには満足した。
ボルテやっぱいい。
ボルテかABYSSのコスしたい(´ΦωΦ`)

あと、どーでもいいが
MCがつまらんかったぞおルキw
らしくねーなぁ(´・ω・`)

つか、もれ様が行く所って春散リ率高くね?w


あと、Knockin' On Heaven's Door。
Avrilがカバーしたの聞いたら
あれ?これって会場出る時流れてる曲じゃね?
ってずっと思ってて
聞いてたらやっぱそーだったから
個人的に満足したぜ(´ΦωΦ`)ムフ


そして
物販の時からライブ後もずっと雨だったせいで
風邪をひいてるのは言うまでもない。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
