BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

まだ止まない雨に歌うわ

STANDING LIVE TOUR14
HERESY LIMITED
NAMELESS LIBERTY
DISORDER HEAVEN

2014.04.07 Zepp Sapporo



intro
The $ocial Riot Machine$
SxDxR
D.L.N
生暖かい雨とざらついた情熱
Psycedelic Heroine
Maggots
COCKROACH
体温
SHADOW VI II I
Carry?
Anti Pop
Maximam Impulse
Bath Room
7月8日
DISCHARGE

Ride with the ROCKERS
GO TO HELL
赤いワンピース
Cassis
Ruder
LINDA~candydive Pinky heven~
関東土下座組合



札幌お疲れ様でした!
振替公演だったので人少なかったですが
そのおかげで2階の最前ドセンに居ました\( ˆoˆ )/


内容は最高ですね_(´ω`_ )_
とにかく好きな曲ばっかでした。
ライオット始まりはテンション振り切れたわ…
体温の時点で既に首逝ってたよw


ライオット楽しい
キャリー楽しい
アンチポップ楽しい
7月8日とか懐かし過ぎ
そして何故かCassisで号泣した((;ω;))笑


なんだろね…
色々巡ってきたよね…

「明日あなたに僕が見えなくてもきっと変わらず愛している」って所で
今の自分はもうそんな事できないなぁって泣きながら思った。

いや、キュウゾウにだけは発動できるけどな!
明日も変わらず愛してみせるよ└(^o^└ )┘




ライブ後ははちきょうに行ったんだけど
はちきょう…なんか聞き覚えが…と思ったら
こっちで1回行った事ある店でした/( ˆoˆ )\
帰って来てから気づいたよね!
あのいくらぶっかけの既視感は気のせいじゃなかった。笑



っていうか、仕事午前で切り上げで4時間運転してこそからライブって結構ギリギリだったな…
なんやかんやでやっぱり自分忙しいんだなって再確認(:´⊆`.:)


これ、金曜にダイバーまで行けるんかな…
3時台の便しか乗れないし、それじゃないとライブ間に合わんのだが果たしてそれで間に合うのか…
っていうかダイバーシティって何処wwww/( ˆoˆ )\←



何はともあれお疲れ様でした( ˇωˇ )
ご一緒してくれたPさんにも感謝!
ダイバーのチケットは捥ぎ取ってみせますよ!


ダイバーの翌日から連休なので、ついでに関東でロケ出来んかな~と考えています。
叶えばいいけどな~
------------

今年は原点回帰の年だなぁと本当に思う。


ライブも
私生活も
活動ジャンルも


名古屋にいた頃と全く同じ部屋に移って
その当時行ってたツアーと同じ内容のライブに行って
侍好きになるきっかけだった作品のコスプレして
体重も小学生の頃と同じくらいまで落ちて(笑)
そして侍七は10周年イベント決定└(^o^└ )┘


偶然にも全てが同時に重なって
あの頃に戻れと言われている気がしてならないです。
うーん、色んな意味で今年が再スタートの年なのかなって思う。
再定義とはよく云ったもんだ。



みんなどんどん大人になって
社会人になったり
就活生になったり
母親になったりして
一緒にコスプレしたりライブ行ったり出来る人もどんどん減っていく中で
学生の頃と殆ど変わらん頻度でライブ行って
プラスでロケ遠征してる自分は特異なんだと最近思った。

いや、忙しいには忙しいんだけどねw
平日はひたすら仕事だし



だけど最近自分だけ時代が止まってるみたいで
なんだか取り残されてるように錯覚する事がある。
でも何かを変えたいとも思わないから
多分余計に置いてけぼり感が増すんだろうな。




こんな自由気ままに飛び回ってる奴に予定合わせて付き合ってくれる方々に心から感謝。
スポンサーサイト

Comments 1

会長  

今回のライブはうちも結構わかるぞ!!
なんかガゼも原点回帰?笑
うちは生暖かい~がすき♪
そしてCarry楽しい
カシス泣ける同感。笑
GWは体調と日程的に1日しか付き合えなそうだが
周り気にせずはしゃごうwww

2014/04/15 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me