BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト


季節のように生きる貴方を






7月の連休は東京・千葉・神奈川を行ったり来たりしてました。

地図で辿るとまさに大遠征\( ˆoˆ )/
領地拡大を図る軍勢の足取りだよこれ
武将か!w



写真は追い追い…レポもそのうち…と思いつつこの有様だぜ/( ˆoˆ )\
よくよく考えたら今年カイブにまだ一つもレポ上げてないんだよね…
いかん、このままではいかん…


上映会の翌日から私生活が荒れに荒れて
食欲も無いし
体調も悪いし
それでも作らなきゃない物があって
睡眠不足で体ガタガタだったけど
ライブ行って気持ちも楽になって
ずっと行きたかった場所でロケできて
色んな人に会って
撮りたい写真撮って
少なからず回復した状態でこっちに戻って来れたから
これが自分の趣味なんだな~って実感した。


1番最後が滝だったのが良かっただけかもしれんけどね。笑
大地の恵み( ˇωˇ )マイナスイオン


こんな状態だったので
この3連休中に一緒だった人、初めましてだった人には不快な思いをさせていないか凄く心配。
たぶん何も配慮とか出来てなかった。
がんばって笑う、喋る、くらいしかしてなかった。
本当に申し訳ない。



今年はつくづく上がって下がっての年だな~と思う。

生きてて良かった~
この為に頑張って来たんだ~って思った次の日にドン底まで叩き落とされたからな。
落差が激し過ぎて絶望したし
所詮人生そんなもんよなって悟ったよ(´-ι_-`)
希望を持って生きるのはやめたつもりだったけどいつの間にか忘れてたんだな

正直生きるのに疲れたよね。
とりあえず惰性で3年は生きてみるけどさ、3年後はどうだろね。
ヲタしてる限り生きてる気がするけど。笑
てかプライベート荒れすぎだろwww
熟年離婚と兄弟夫婦の離婚と親族が糖質って…
どうして…こうなった…('A`)

とりあえず今は目先の目標と予定の為に生きる
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



