BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


私を弔う為の花束はいらない

S7





キュウゾウの日ですね…
去年の今頃はキュウゾウ分っかんねぇぇぇえw
難しいいいいい((;ω;))
切ねぇぇぇぇえええ(´ TωT`)って田んぼで嘆いてたのにね…


今年は仕事だよ( ་ ⍸ ་ )
残業ヒャッハー



あれから10年経ちました。
今でも好きです。
私は来年もずっとお前を追い掛けるのだろう。
去年あれだけ撮ったのにまだまだ足りない何も満たされない全然届かない

まじギルティ。笑





とりあえず、19の夜か20の朝に帰ります_(:3 ⌒゙)_
会長と飲みに…行けるかな…。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

マジかΣ(・д・)
土日、審判なんだよね(・・;
いつまで居るの~?
てか、メールしろってな。笑

うち火曜日までいるよ!
たんぼに来れば十中八九会えるよ!笑
あとでメールしますわ

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
