S7




今年も田んぼでキュウゾウしてきました(;ω;)


去年の自分じゃ出来なかったこと
今の自分なら出来ること
やってみたかったこと
一通り出来た気がします(´ω`)


不思議なことに、田んぼに立つとキュウゾウならこんな感じ~ってのが結構ポンポン浮かんで
何撮ろう~とはならんかったね。

去年ほど漠然としてなかったから
こんなん撮りたいってのも一応あったし
撮りたい時間帯も決まってたから
去年に比べたら格段に楽だった(´ω`;)
いや、去年はあれが初出しだったからね…



今は剣君熱がはんぱねぇから
準備する物も剣君ばっかだし
こっち来るまでは
キュウゾウよりもつづで何撮るかの方が楽しみだったんだけど
実際に田んぼに立ってそれが覆るって事は
そういう事なんだよね…


おれのホームジャンルはおさむれぇ様だわ_(ˇωˇ」∠)_
どこまでも着いて行きますぜキュウゾウ殿


とりあえず、今の自分が出来るベストのキュウゾウが撮れた気がして珍しく満足してます(´ω`)
顔はさて置き、雰囲気とかね。笑







朝焼けでつづも撮ってきました(∩^ω^∩)
キュウゾウ熱に掻き消されて今回は出番なしかと思ったんですがね…笑
フォトストの表紙に使えそうなのが撮れたのでこっちも満足_(´ω`_ )_



俺の「九」月はまだ始まったばかりだぜ!
スポンサーサイト
Secret

