BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト


あなたも私を想うのでしょうか?








今年も行って参りました。
自分への誕生日プレゼント٩(  `ω´  )و


鳥居の時にきりやんに交渉して
なんと今年は2日間!
あれもこれもと欲にまみれて撮って来ました。笑
毎度の事ながら本当にありがとうございます_(´ཀ`」 ∠)_

綺麗に撮れる時間も把握して
なんだか常連染みた感じがしました。
いやもう実際常連なんだけどw


この数日前に誕生日プレゼントでK-50をこの手にしまして
今回はそっちをメインに
O-MDをサブ機にして行ってきました。

やっぱりまだまだ思い通りにはいかないぜ…
そしてO-MDのピントの自由自在さに改めて感動した。
こっちもまだ暫く手離せないな…_:(´ `」 ∠):_




此れからまた暫く赤い写真が続く事でしょう( ˇωˇ )
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



