S7



アニマックスでの再放送が終了しましたね。
10年経った今でも、何も色褪せないアニメだと思います。
世界の黒澤様様です。
原作の輝きあってこそのSAMURAI7だと思ってます。
いつ見ても泣けるし、何度見ても鬱になれる。笑


自分の本命ジャンルはこれだ、と改めて実感した1年でした。







私生活がくそみてぇに荒んでて
たまにtwitterで呪詛振りまいてますが
こうやって写真弄ったり撮りに行ったりしてる時は何も考えずにその場その場を楽しめてたので
嗚呼、本当にこれが自分の趣味なんだなぁって思い知らされる1年でした。



お侍関連のイベント行ってる時もそうでした。
本当に好きなジャンルなので、絵が描けなくても、体調悪くても
行けば治るし楽しめる、そんな感じでした。
上映会の次の日、人生のドン底まで叩き落とされても
半年後にはオフ会に行ってる自分がいました。


生きてるの辛かったけど、来年も頑張ってまた沢山撮りに行きたいです。



25~6になっても自分はまだバンギャしてるんだろうか
ライブには行ってるんだろうか
コスプレしてるんだろうか…って
19~20くらいの時は漠然とそう不安に思ってけど
なんも変わってねーわw
てか、たった5~6年じゃなんも変わんねーわwww
コスプレとか30過ぎても普通にしてる気がするし
撮りたいものはどんどん増えていくし



去年も書いたけど
みんなどんどん大人になって
就職したり
結婚したり
親になったり
離婚したり
本当色々あるのに
こんな自分に付き合ってくれて感謝です。


自分は、色んなジャンルに手を出して
どんどん友達増やして
沢山予定入れてって出来る方じゃないので友達も少ないですが
年に何度か相手してくれる人が全国に何人か居るってだけで満足してます。
どんなに私生活が波乱に満ちてても、趣味が充実してるから生きてられました。
直接何かしてもらったりはしてませんが
皆さんに支えられて、踏ん張って生きてた時期があります。
全部偶然だけど、そこに予定を入れてたおかげで本当に助けられました。
私の事を「友人だ」と認識してくれてる人達には心から感謝します。

本当にありがとうございました。
来年もこんな調子かもしれませんが(笑)
よろしくお願いします。



もふ
スポンサーサイト
Secret

