BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

終わりの言葉に怯えている





back numberばっか聴いて撮影してたら
この「終わり」が侍の時代の事のように感じてだな…


キュウゾウは恐らく少年兵参戦だっただろうし
戦闘のエキスパートになるべく育てられてたなら
旧大戦時にはもう戦う事が生き甲斐くらいになってただろうから
戦が終わって侍の時代も終わるなんて思ってもみなかっただろうなぁ…



あけましておめでとう御座います(´ TωT`)



今年もやってます。
ひたすら雪山と自宅を往復してます。笑





年明け早々、会長に相手して貰いました(´ω`)
まさかあんな正月の序盤に会えるとはw
アナ雪の南部弁バージョンで思いの外盛り上がってしまったよなwww
や~いつもありがとう( ›´ω`‹ )
4日の報告を楽しみにしてるよ。笑



明日帰るけど買い物どうするべ
欲しいのあるべが…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ゆぎだるまこへるべ~
スポンサーサイト

Comments 2

会長  

こちらこそ楽しかったよ!!
ありがとう(*^^*)

南部弁はだすけがウケました。笑
JJはインフルエンザにかかって寝正月だったそうです。笑

4日のことはとりあえず終わりましたが
まだ波乱がありそうです。笑
またブログ書くね
(`・ω・´)

2015/01/06 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
味蕾@もふ  

いやいや〜本当にありがとう(´ω`)
4日のレポもありがとう。笑
続きを待ってるよノシ

わいは「エルサ、いがねぇでけろ」と「なんたかったいがねぇばわねの?」がジワる。笑

おうふ、JJマジか!
今年もどこかで3人会えればいいのだが…(:´⊆`.:)

2015/01/06 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me