
the GazettE
LIVE TOUR11
[VENOMOUS CELL]



2011.12.3 札幌市民ホール



SE
VENOMOUS SPIDER'S WEB
SLUDGY CULT
VORTEX
THE SUICIDE CIRCUS
MY DEVIL ON THE BED
13STAIRS[-]1
RUTHLESS DEED
痴情
UNTITLED
AGONY
CLEVER MONKEY
VERMIN
HEADACHE MAN
Filth in the beauty
PSYCHOPATH
TOMORROW NEVER DIES
OMEGA

*アンコ*
Ride with the ROCKERS
REMEMBER THE URGE
(スピーカー壊れた)
REMEMBER THE URGE
Hyena
COCKROACH
DISCHARGE
LINDA

*Wアンコ*
関東土下座組合




いやぁ~お疲れさまです(○´Д`∩)
今回は5列目センター上手通路側でした。

HyenaコスしてったらHyenaやったね!!
おうふwwwwってなったわ。笑
最初はVORTEXかSHIVERって言ってたのに跡形もねぇw
でもHyenaにしてよかった(*'A`*)


今回はお隣さんに余ったチケットあげて一緒に参戦だったんだが
隣の子がれいたのピック
もれが麗のピックをGetですよ!!

最初は飛んできたれいたの黒いピック探してたんだけど
更にその上から麗のピックが落ちてきて
運良くそっちをGet(∩^ω^∩)
結局れいたのピックは完全に消失したぜ。笑

れいた・・・
れいたぁぁぁぁああああああ!!(´;ω;`)ブワッ

そしてピックに必死になりつつも
今回もばっちり土下座して来たぜ( 'ω`)-3
隣が通路っていいね。笑


あとはREMEMBERでスピーカー壊れた。笑
最初は自分の耳潰れたんだと思ったぜ。
マイクテストの「あーえーつーつーつー」が忘れられないwwww


再び出てきたおルキ可愛いよおルキ((o(*´Å`*)o))
おルキの「ごめんなぁ?」に激しく萌えたぜ←
なんかもう全てが可愛いよ彼。
何あのスキップ
何あのスニーカー
MCカミカミな上にニヤッとしやがってぐぬぬ



あと、麗の所のマイクで葵とれいたが一緒にヴォイヴォイ言おうとして
葵が照れて離脱したのをもれは見逃さなかったぜ。笑
なんだお前らどこのカップルだw

てか、アンコの戒くんかっこいいよね|’ω’)



ライブ後はあーこと2年ぶりの再会
マジで久しぶり過ぎて感動した
DIM以来だったからね。笑

その後3人でプリ撮って飲み行って・・・
全員小食過ぎてビビった。笑
また会おうね~ノシ

あ゛!!
今度結婚祝いに蟹でも送るよ(笑)



ファイナルは今ツのアンコかなぁ。
あれやりたいのう。
なんだかんだ今のおルキの髪が好きさ~
ミルクティいいなぁミルクティ


まぁ今のもれはもう赤髪なんですけどね^p^←
スポンサーサイト
Secret

