BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me



「うつ伏せの明日」

the GazettE
STANDING LIVE TOUR 14
「PULSE WRIGGLING TO DIMSCENE」

Zepp DiverCity(TOKYO)
2014年7月18日(金)



ART DRAWN BY VOMIT
AGONY
COCKROACH
LEECH
MOB 136 BARS
A MOTH UNDER THE SKIN
GENTLE LIE
「子宮」
紅蓮
千鶴
13STAIRS[-]1
BURIAL APPLICANT
CIRCLE OF SWINDLER
HEADACHE MAN
OGRE
LINDA~candydive pinky heaven~
関東土下座組合

Ride with the ROCKERS
ワイフ
DISCHARGE
Filth in the beauty


絶不調の中行ってきました(:3_ヽ )_
案の定、死んだよねw
せっかくのダイバーシティなのにガンダムすら撮ってねーからな!
ほんと何しに行ったの!


本編はというと
もうOGREとか普通に座ってた(:3_ヽ )_
マジね、頭痛男で頭逝った(:3_ヽ )_
序盤でがんばって、バラードで休憩したら、その後がもうダメだったわ。笑

あの辺鬱ってたから
記憶もあんまりないし、
体調悪かったのもあるし、
正直ギリギリの気力でここの遠征こなしてたから
ほぼ何も覚えてないわ…

衣装結構ガン見してたけど記憶にないし
パンフ買ってきてたのが奇跡に等しいわw


今更だけど懐かしいセトリだな~って感じ。
DIMは当時つまんねーなって思いながら何ヶ所か参戦してたけど
それは今回も覆らなかったね。
NILの時の方が楽しかったなって印象がね…今も昔もあるよ

Comments - 0

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me



