BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

月に叢雲、華に風




結局集中して作れるようになるのって1週間前からなんだよね…
いや今回は色々重なりまくっただけだけど
ほんと疲れたわ~この2ヶ月(-_-)
いい鬱予防にはなったけどね、ただただ疲れた。



そうそう、会長がようやく落ち着いた人生を歩む事になったようで(笑)
いやぁ~安心したわ( ˇωˇ ;)
人の事言えんけど、全く音沙汰なかったからちょっと心配してました。笑


かくいう自分らは今年も喪中になりまして/( ˆoˆ )\
四年連続だからな…
別に困りゃしないし、こんままでいいやと少し投げやりになって来たぜ…


仕事忙しいし
中の人らでギスギスしてるし
私生活もこんなんだから
コスプレ無かったら死んでるわ…

早く赤い海に還りたい(:3_ヽ )_
スポンサーサイト

Comments 1

会長  

ありがとうー*・∀・*)ノ
入籍2日目で大ゲンカして離婚しかけたのは内緒です。笑

喪中もそんな続くとある意味奇跡だよね
((((((゜ロ゜;
まぁ、あたしは肩書きあった方が楽だから早く入籍したけど
所詮、紙面契約だからね
(´-ω-`)
ここまできたら時期みてしっかり決めた方が良いさ
コスプレも順調そうで何よりです。笑

2015/06/23 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
My beloved season calls me
About me