BURST INTO A BLAZE

My beloved season calls me

スポンサーサイト

スポンサー広告


立てなくなっても運命は進む

薄桜鬼



「生きていたいから足掻き続ける」






今年も帰って来たぜ!
北海道もそうだけど雪めっちゃ少ねーなwww
今回は思ってる物は撮れそうにありません( ˇωˇ ;)


今年のコス納めは土方さんになりました(∩^ω^∩)

うーん、慣れない!
溢れる初心者感www
総司とは全然違うんだよね…
眉顰めて睨む感じでもまだ足りないwww

土方さんはガチでやり込みたいってよりは
「撮ってみたい物があった」って感じなんだけど
今年の雪だと微妙だなぁ…
あと数日で積もればいいんだけど( ´-` )

実は今回、キュウゾウと総司のウィッグを全部家に忘れてきてしまってな/( ˆoˆ )\

これ2年前にもやったね…
あの時はカラコン全色と土方さんのウィッグだったけど。
それでもう今回は土方さんしか出来ん状況である(笑)

やり込むしかないのか…



-----------

今年もありがとう御座いました!
数少ないですが、ご一緒してくれた方々には本当に感謝しております。

来年も撮りたい季節に撮りたい物を追っていきたいですが
人生の一大イベントも控えているのでどうなることやら…
とりあえず、桜と彼岸花は撮りに行く気満々でいます(笑)

自分も含め、来年忙しいって人が既に数人いますがwww
来年もよろしくお願いしまーす└( ^ω^ )」


今年は最後の最後にワンパンにハマってしまい、思わぬ方向に愛情ダダ漏れ状態でした:(´ ˘ω˘ `):
面白いよ…みんな見て…?

このままだと来年はKHとワソパソとお侍に全てを費やして終わりそうなヨカーン
もしかしたら生まれて初めて着ぐるみ作るかもしれないよ…


今年の自分を一言でまとめるなら「クズ」だと思います( ´-` )

本当にクズだった…
1週間前にならないと衣装も作らないとか
1週間前になるまでにキャラ決めれないとか
ホテルでウィッグセットするとか
忘れ物して出来ないとか
バッテリーの充電器忘れるとか…



来年の目標は
・忘れ物をしない
・作ったら撮る …です:(´ ˘ω˘ `):

来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

Profile

Author:もf



二次元

SAMURAI7
薄桜鬼
剣が君
落乱
モノノ怪
KYO
艶漢


三次元

the GazettE/RUKI


Next

哪吒








Category

最新記事

Link

最新コメント

検索フォーム

pictlayer

QRコード

QR
