the GazettE
LIVE TOUR 15-16
「DOGMATIC -DUE-」

札幌市教育文化会館
2016年1月9日(土)



NIHIL
DOGMA
RAGE
DAWN
DEPRAVITY
PARALYSIS
HEADACHE MAN
BIZARRE
DERACINE
GRUDGE
GODDESS
WASTELAND
UGLY
LUCY
INCUBUS
ATTITUDE
BLEMISH
DEUX
OMINOUS

INSIDE BEAST
VERMIN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
COCKROACH
TOMORROW NEVER DIES

LINDA~candydive Pinky heven~



1年半ぶりのライブでした ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
思ってた以上に会場のセットが宗教宗教してて
予想の遥か上をいく教祖っぷりwww


始まった瞬間、宗教だわぁ…(褒めてる)って思いました( ´-` )
マジでDOGMAの最初の折りたたみの時とか会場の一体感凄くて何教だよwwwってほんとに思ったw

とりあえず…最高でした…


今回は衣装ガン見しに行ったに近いんだけど、しっかり暴れましたよ、ええ


っていうか、麗めちゃめちゃ細かったな!
びっくりだよ!
隣のシルエットがもっさりしてる分もあってめっちゃ細く見えた( ´-` )
自分ルキ厨だけど麗いいなってちょっと思ったよw

れいたは可愛かった(小並感)

おルキは最初にあの仮面付けてたし
最後にあの香炉みたいなの持ってたし
最高だった…崇めるわ…


久々のライブだったから大丈夫かなってなんかよく分からんけど緊張してたんだが、完全に心配無用だった\( ˆoˆ )/
頭痛男でモッシュたっのっしー ・。゚(゚^ω^゚)。゚・ってなったし(笑)
総合して、モッシュが楽しかった!


早く衣装作って黒ホリ行きたい(´ཀ`)
でもジェノスも作りたいし、機関のコートも作りたい
スポンサーサイト
Secret

